ちゃんちー家の気ままな日々とおうちごはん

カテゴリ: ぎふベジ

訪問ありがとうございます(^^)インスタのフォローはこちらから↓  ↓  ↓Follow @chan.chan_chii​​こんつわ〜(・∀・)マイペース、マイペース。とか言っといて3日連続更新です(・∀・)←やればできるんじゃん(・∀・)爆昨日は結局午後から泳ぎに行けず(・∀・)というか行かずと

READ MORE

訪問ありがとうございます(^^)読者登録はこちらから♪↓↓↓こんばんは( ¨̮ )マイペース、マイペース。とか言っといて本日2回目の更新です(・∀・)←急にーーー!!1回目の記事はこちら⇒★★★今日は日中わりと暖かかったですねー♪そんな今日は昔の職場の同僚というか友人が3

READ MORE

訪問ありがとうございます(^^)インスタのフォローはこちらから♪↓  ↓  ↓Follow @chan.chan_chii​おはこんちは(・∀・)←1月に入って3回目のブログ更新てどゆことーーー(・∀・)というわけで、またまたご無沙汰になってしまいましたが、その後、1号のインフルエンザは誰に

READ MORE

訪問ありがとうございます(^^)インスタのフォローはこちらから♪↓  ↓  ↓Follow @chan.chan_chii​こんつわ〜( ¨̮ )11月も終盤だと言うのになんて暖かな日が続くんでしょうか(・∀・)まぁ我が家は14時頃に陰ってからは家の中は極寒になっていくんですが(爆)ここ数日は薪

READ MORE

訪問ありがとうございます(^^)インスタのフォローはこちらから♪↓  ↓  ↓Follow @chan.chan_chii​こんにちは〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ前回の記事には心温まるコメントやメッセージなどなど本当にありがとうございました( ¨̮ )もうね…泣けるから(T▽T)なんだろな…妊娠中

READ MORE

訪問ありがとうございます(^^)インスタのフォローはこちらから♪↓  ↓  ↓Follow @chan.chan_chii​こんにちは〜( ¨̮ )今日は子供たちを保育園に送ってから先週行き忘れてしまったw妊婦検診へ。3人目だからって…ねぇ。口数の少ない先生なので特に話もなく、エコーみて

READ MORE

訪問ありがとうございます(^^)応援の1クリック願います(・∀・)⬇︎   ⬇︎   ⬇︎レシピブログに参加中♪こんばんは〜(・∀・)ノ昨日はブログ書きながら寝落ち(。-ω-)zzz今日は今日で朝から試作やデスクワークしたり保育園役員の仕事があったりでなんだかバタバタ( ̄▽ ̄;)な

READ MORE

↑このページのトップヘ