ちゃんちー家の気ままな日々とおうちごはん

カテゴリ: 朝ごはん

初っ端にすいませんm(_ _)mいつも応援やクリックありがとうございます(*^^*)皆様の応援がブログ更新の励みになっています。下のヤル気スイッチをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♡よろしくお願いしますm(_ _)m⬇︎レシピブログに参加中♪朝ごはんに作りました(^^)

READ MORE

初めにすいませんm(_ _)mレシピブログに参加しています♪皆様の応援が励みになっています。ポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♡よろしくお願いしますm(_ _)mレシピブログに参加中♪こちらもポチっと応援して頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします♪にほんブログ

READ MORE

息子の手がスクランブルエッグを狙っています♡笑最近知ったポップオーバーと言う食べ物。シュークリームみたいなパンみたいな、中はほぼ空洞に近いんですが、サクっと食感も、もちっと食感も味わえて…お、美味し~(≧∇≦)(ポップオーバーを知らない方は、“ポップオーバ

READ MORE

車麩で息子の朝ごはんに作った麩レンチトースト♥︎普通の麩よりも弾力というか食べ応えがあるので、車麩がオススメです(^-^)高タンパク低カロリーなのが嬉しい食材ですね♪息子はものすごい勢いで食べて、なくなったらおかわりの請求!ごめんねー、お麩がもうないの。と言う

READ MORE

おはようございます♪( ´▽`)今日はこちらは快晴です今日は息子を外で遊ばせてあげられそう昨日は雨でどこにも行かなかったから息子にやりたい放題やらせといたら家の中がえらいこっちゃになっておりました昨日、今日とたくさんの温かいコメントに朝から泣きそうです(T ^

READ MORE

昨日は私も疲れていたのか、息子と一緒に9時には寝てしまい、気づいたら朝でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑コメントの返信が遅れていてすみませんm(_ _)mゆっくりになりますが必ず返信しますのでお待ち頂ければ嬉しいです(^^)レンジでタルタルに続いて、レンジでポーチドエッグ作ってみ

READ MORE

昨日はお誕生日のお祝いコメントやペコリアワード受賞のお祝いコメント、たくさんの方からお祝いして頂き、みなさんのおかげで本当に素敵な一日になりました♡本当にありがとうございました今日使っているお皿、グラス、コースター、カッティングボード、お花は昨日ブログにU

READ MORE

↑このページのトップヘ