ちゃんちー家の気ままな日々とおうちごはん

カテゴリ: 野菜

(ペコリ同時投稿なので同じことばっかり書いてすみません(-。-;笑)昨日は本当にたくさんのご参加ありがとうございましたm(_ _)m私なんぞがおこがましいと思いましたが、大好きなミィちゃんにエールを送りたく立ち上がらせて頂きました。何回も言いますよ!←一人一人にお返事

READ MORE

ささみや胸肉嫌いというか、パサパサ肉が嫌いな旦那が、ささみを使ってるとは全く気づかないほどのジューシーさd( ̄  ̄)やってやったぜ感満載( ̄▽ ̄)笑マヨとカレーが食欲そそります♡息子も喜んで食べてくれました♪つまようじで刺してあるので一つ一つつまめて持ち寄りや

READ MORE

これうんまー( ´▽`)めちゃ好きな味♪旦那も久々に絶賛( ̄▽ ̄)←いつも美味いって言やいーと思って、美味いって言うけど、今日は何っ回も美味い!これ美味い!って言うてたからホントに美味いんやな(笑)わかりやすー( ̄ー ̄)ご飯もお酒も進みます♥︎味噌を麹味噌を使って

READ MORE

レシピブログに参加しています♪皆様のポチっと応援がすっごくうれしくて励みになります。よろしくお願いしますm(_ _)mレシピブログに参加中♪こちらもポチっと応援して頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします♪にほんブログ村この季節がやってきました~‼︎かぼちゃやジ

READ MORE

今日は庭に自生しまくってくる(笑)大葉を消費すべく夏野菜(ナス、オクラ、大葉)の肉巻き~♪大葉全く手入れしてないのにめっちゃ生えてくるんだけどー‼︎笑さっぱりとした甘酢ダレでご飯がめちゃススム~♥︎ナスがジューシーで大葉がいい仕事してるのでいくらでも食べれる(

READ MORE

何もつけなくても息子もぺろりとたいらげる、夏野菜がたっぷり入ったジューシーなスパニッシュオムレツです♪これ美味しい~(≧∇≦)危うく一人で全部食べちゃうとこでした(笑)おからと夏野菜のケークサレと似てますが(笑)おからと夏野菜のヘルシーケークサレのレシピはこ

READ MORE

見た目も可愛くて、とまとの器も食べれて、ジューシーで夏じゃなくても中の具材を変えて作ってます♥︎今回は夏野菜を入れてマヨ味噌味で作りました♪オーブンも使わず簡単にできます(^^)息子も生のトマトは食べないけど、これは食べてくれました( ´艸`)【3人分】・トマト

READ MORE

↑このページのトップヘ