ちゃんちー家の気ままな日々とおうちごはん

カテゴリ: お肉

今日は過ごしやすかったので揚げ物でもするか~( ̄▽ ̄)という気になりましたw息子にはコチュジャンナシで、大人にはコチュジャン入りで作りましたがどちらも美味~♥︎私は1個しか食べていないので、旦那と息子2人で完食してしまいました(。-_-。)明日のお弁当の分隠しといて

READ MORE

今日は注文していた新しいお皿たちが届きましたこの箸とスプーン置きなんて99円届いたら使いたいよねーてことで、夜は早速お皿を使ってカフェ風なプレートご飯にしました♪ワンプレートって洗い物少なくてホントにラクやわ~( ̄▽ ̄)このハンバーグ、ふわっふわでジューシー

READ MORE

今日はKFC“風”です( ´艸`)唐揚げも好きだけど、このサクサク?ザクザク?としたしっかりタイプの衣のフライドチキンも大好きでたま~に作ってます♪これはけっこー試作したなー(^^;;色んなスパイス入れて試作したけど、結局はオールスパイスで落ち着きました♪なのでこれ

READ MORE

今日はチキンカツにしようと午前中に漬け込んでおいたのに…パン粉がなーーーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノうそん。食品庫をゴソゴソ…イカ入り天かす見っけ♥︎クリスピーチキンに変更しました♪美味いに決まっとる‼︎笑天かすにイカの旨味があるからめっちゃ美味しっ‼︎外はザクザク中

READ MORE

今日のメイン甘辛ダレの手羽先やべぇ(@ ̄ρ ̄@)うめぇー(≧∇≦)あ、汚い言葉でごめんなさい。笑だって美味いからついつい(笑)今回も黄金比率のタレで絶品です♥︎私はお酒は呑めないんですが(←ウソつけー‼︎絶対呑める顔してる。と良く言われますが、呑めないんです)呑

READ MORE

今日で連休も終わりの方も多いのかな?ウチは主人がカレンダーの休日とは全く関係のないの仕事なのでGWはBBQはしましたがとくにどこかへ行くわけでもなく、いつも通りに過ぎました(^^;;で、今日は主人は仕事なので息子と2人で、徒歩10分(笑)の実家に来て夕飯をご馳走に♪実家

READ MORE

先日、息子の誕生日を家族3人でささやかにお祝いしました♪( ´▽`) そのときのバースデープレートご飯がこちら↓↓ 息子の大好きなものばかり *自家製デミグラスソースでお豆腐のふわふわハンバーグ *炊飯器で簡単チキンライス *コーンバター *マカロニサラダとトマト

READ MORE

↑このページのトップヘ