今日はお向かいさんとBBQの夕ご飯
photo:01



写真奥、ボールを追いかけご飯を食べない子供たち
photo:02



サガリにトンチャンめちゃうまー
ルービー飲めないけど、こりゃルービーが進むわい

何も言ってないのに2人でカンパーイ
photo:03



お喋りして、子供たちに癒され、またお喋りして本当に楽しい時間でした

夕飯作るのが面倒なときはBBQに限るね笑


昨日、趣味でやってる料理サイト(ペコリ)で穏やかじゃない出来事があって怒りが爆発してしまい、思ってること書いてやった。まだまだ全然言い足りひんけどなo(`ω´ )o

ちょっと大人気なかったかな[みんな:07]とも思いつつ、まだほとぼりが冷めなくてペコリ開いてないけど、相当数のコメが来てた

のんびり返そ
返せるかな(笑)