今日は晴れたので息子と公園デート♥︎

の前に、息子と2人で友達のやってるカフェに行き、フレンチトーストとバナナジュースを仲良く半分こ

写真撮る間もなく食べちゃったのと、息子が暴れ出したので、友達とゆっくり話すヒマもなく退散

夕方なので、人も少なくて涼しくて気持ちい~
photo:01

滑り台が見えた瞬間ダッシュ

photo:02

この滑り台、斜度がゆるいから全然滑らない

photo:03



photo:04



たくさん遊んで、たくさん触れ合えたと思ってるのは私だけかな?
photo:05


横ノリ上手いじゃん笑

やっぱり子供は外で思いっきり遊ぶといい顔するな~

見てる私まで嬉しくて、息子の笑顔を見てるとイライラしてた自分に自己嫌悪。

今日は息子のペースでちゃんと息子に向き合えたかな。と思う一日でした。