日曜から今日までの3日間は、珍しく予定が毎日詰まってる日々でした

なので、まとめて更新

6月1日(日)
旦那の友達やその家族、彼女たちと我が家でBBQ

11時から始まり夜の8時まで、ず~っと飲んだり食べたり、喋ったりランプやったり

私も久々にランプやったけど…

日差しと気温がハンパなくて、暑くてすぐ断念

でも、子供たちはプール入って楽しそうでした

デザートには先日UPしたセミフレッドを食べてもらったよ
photo:01



みんな美味しいって言ってくれて嬉しかった~

そしてこの日はバタバタすぎて、まさかの写真1枚もナシ

夜も息子と一緒に9時過ぎには就寝してました


6月2日(月)
今日はママさんバレーの仲良しメンバーでBBQ

また

小学校が土曜に運動会だったからそれの振替休日で子供もたくさん
photo:02



太陽に灼かれながら肉を焼く人
photo:05



暑いからプール持ってったよ
photo:03


プール大人気混雑しすぎ

小学生の女の子と年中の女の子が息子たちのちびっ子組を面倒見ながら一緒に遊んでくれたからゆっくり喋ったり食べたりできて、ホントに助かった~
photo:04



やぱ女の子いいねー

昼の部を一旦終え、みんな幼稚園のお迎えやら、洗濯入れに戻ったりして、場所を変えて夜の部開始~

夕飯は焼きそばですよ
ちびっ子組たち♪
photo:06



息子と誕生日が2日違いのお友達とカンパーイ
photo:07

かわゆす

結局この日も8時まで外で遊びました

2日間息子も外でずっと遊び大喜びで毎日ぐっすり眠ります

そして日に日に色が黒くなっていってます

レシピブログに参加しています♪皆様のポチっと足あと応援よろしくお願いしますm(_ _)m


こちらも応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村