応援して下さる皆様のおかげで、昨日のレシピブログのランキングが…
photo:01



新人ブロガーランキングでも1位を頂き、全て10位以内におさまることができました

これも応援して下さる皆様のおかげですありがとうございます‼︎

私一人の力ではどうにもできないことなので、本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも一人でも多くの人に

作ってみたい!
簡単で美味しそう!
手軽な材料で私にもできそう!
○○嫌いでも食べてくれそう!

などと思ってもらえて、実際に作ってもらえるように日々努力していきますので、どうか見守って下さると嬉しいです(^^)

何でもそうですが、持続すること、継続することは難しいと思います。

でも、持続しなければ意味がないと思うので、
『継続は力なり』
を信念に頑張りますので、これからも応援のほどよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、堅苦しい挨拶は終わりにさせて頂きまして…笑

今日の怪獣くん、ますますパワーアップしております(つД`)ノ

目を離した隙にコレ
photo:02


コルァァーーーー
どこ入っとるんじゃボケェ

降ろして、登って叱られてを3回程繰り返しw

で、静かだなー、姿見えないなーと思って探すと
photo:03

一人かくれんぼ

いないからちょっと焦ったし←ちょっとだけかいw

昨日、大好きなウッディの絵柄の靴下をばぁばに買ってもらったんですが、昨日はいつものジェシーとウッディの靴下を握りしめて寝てました

そして今朝起きて、このくそ暑いのに靴下を履くときかないので
photo:04


ムチムチの足に履かせ

家の中ではこの汗
photo:05

分かりますかね?笑

今日も本当に元気に遊び回って、ご飯もほぼ完食♥︎

夜は9時前にはコテっと寝てくれました