超絶ふわふわ♥︎HBに任せっぱなしでごめんね食パン(笑)

なんちゅータイトルwww
ホントは形成も焼成も自分でやりたいけど、今日はやることたくさん&午後から旦那不在なのでパン作りはお預け~(T ^ T)

なので、HBにお任せで作りました♪超絶ふわふわでめちゃ美味い♥︎
でも、実家に嫁入りします(笑)←つまみ食いしてからあげる娘w

【1斤分】※覚え書き
・強力粉(スーパーカメリア使用) 230g
・薄力粉 20g
・スキムミルク 6g
・塩 4g
・砂糖 30g
・バター 30g
・ホエー 180ml
・ドライイースト 3g

HBに全てを任せた‼︎笑

今日は朝からなんだか忙しいからアレとアレ作れるかなー(ー ー;)

ブログを更新しています(^^)
良かったらぜひ遊びに来て下さい♪
『ちゃんちー家の気ままな日々とおうちごはん』➡︎http://s.ameblo.jp/kimama-ni-chika-life





ちゃんちーさんのお料理をもっと見る