今日は友達の開催する、月に1回のお手入れ会に出張ランチで参加しました♪

先月はまだまだ修行中のパンとスコーンを恥ずかしながら置かせて頂き、有難いことに完売♡

今回は前回より人数が多いのと、私にはやっぱりまだパンは数が作れないので、ワンプレートのワンコインランチ(¥500ポッキリ♡)にさせてもらいました
photo:01



こちらはミィちゃんのナスとひき肉の甘辛のっけご飯がメインのプレート♪

ミィちゃんの茄子と挽き肉の甘辛のっけご飯のレシピはこちら♪

今日のはコレに玉ねぎをプラスしました

副菜は

*揚げないヘルシーベイクドポテト♪

*お豆腐の和風キッシュ♪

*やみつきサラダ

もう一つのワンプレートのメインは

手羽元の甘酢鶏から

でした♪写真取り忘れ
photo:02



昨日、息子が寝てから仕込み、私が寝たのは2時(笑)

おかげで今朝は寝過ぎて、ギリギリまで料理してました
photo:03



時間が足りず、スイーツは10個しか作れず、そして息子が一つ食べてしまい9個になるハプニングでしたが、なんとか全て完売でした

スイーツは

勝手に二層なクリームコーヒーゼリー♪

とまだ投稿していませんが、水切りヨーグルトで桃ムースを作っていきました

料理は出来たてを提供出来ないのが、すごく申し訳ないけど皆さん美味しいと言って食べて下さってとっても嬉しかったです

ホントに貴重な体験をさせてもらえてありがたい~

午後からは私も顔のお手入れをしてもい、すごくスッキリしました

来月はお休みで、次は9月。
もう少し腕を磨こ!

そしてそして、連日また曜子が私のブログのレシピを見ながら夕飯を作ってくれています♡

曜子のブログ記事はこちら♪



嬉しいなー♪
離れてても、会えなくても、今の時代こーして様子がブログ通じて分かるってすごいよなー( ̄ー ̄)w

帰りに公園に寄ったのに、眠過ぎ&暑過ぎで10分でギブ
photo:04



レシピブログに参加しています♪皆様の応援が励みになっています。ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m


こちらもポチっと応援して頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村