粉ナシ!焼かない!レンジでふわふわヘルシーお好み焼き♡



初めにすいませんm(_ _)m
レシピブログに参加しています♪皆様の応援が励みになっています。ポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♡よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもポチっと応援して頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ふわふわ軽くてたくさん食べれちゃうけど、粉は不使用でお豆腐と長いもだからヘルシー♡

こんな暑い日には火を使わないからピッタリ~♪



すりおろした長芋と水切りしたお豆腐(キッチンペーパーを巻いてレンジで3~4分)と卵をホイッパーでよく混ぜる。
そこに、顆粒だし、めんつゆを入れて味付け。
千切りにしたキャベツとネギもいれたら器に入れてレンジ600wで8~10分加熱。
お好み焼きソースとかつお節をかけて召し上がれ♡



息子は朝から、水浴びしたの?ってくらい汗をダラダラ流して遊んでました

私も掃除機かけるだけでスゴイ汗

プールに少し入れてシャワー浴びて、午後からはクーラーつけて涼みます
photo:01

おじさんw


ちゃんちーさんのお料理をもっと見る