旅行記②の続きです(笑)←前回からだいぶ経っとるけどなw

旅行3日目。

さて、やっと、待ちに待ったミィちゃんのお店でランチ&ミィちゃんとのご対面の日

この日は9時半発のフェリーに乗り、伊勢まで船旅

フェリーに乗るのは4回目の息子はとくにはしゃぐ様子もなく(←子供らしくないなw)お菓子を食べたりデジカメで私たちの写真を撮りまくったり(笑)して1時間を過ごしました
photo:01

写真を撮る息子を撮る母

伊勢からミィちゃんのお店までは2時間半でした。

手土産を持ってドキドキしながら入店…

ミィちゃんとご対面できました

ひとまず手土産を渡したはいいが、お互いぎこちなく

席に座りランチを注文
photo:02



もーめちゃめちゃ美味しかった

息子と取り合いしたからね

お店もすごく可愛くて息子もわりと大人しく遊んでくれてました
photo:03



夜に会う約束をして一旦お店を出て、海に行こうかも迷ったけど、息子を授かったときのお守りを返しに、熊野本宮大社に向かうことに

到着して、階段にビックリ
photo:04



息子は頑張って登りました自分の子ながらスゲー体力

暑さのあまり参拝時間は短かったけど、子授かりお守り返して、また新しいの買えたし良かった

そして、ミィちゃんとの約束の時間になりお寿司屋さんに連れて行ってもらいました

個室だったから子連れにはとても助かりました

大好きなお寿司に舌鼓
photo:05



そしてミィちゃんとの止まらないトーク

今までの話、ペコリの話、料理の話、これからの話…初対面とは思えない勢いで5時間話しても全然足りない。
今までの時間を埋めるかのように喋り倒しました。


ミィちゃんは私に助けてもらってばっかりだと言ってくれたけど、それは私の方だよ。いつもありがとう。



今度は岐阜に遊びに来てね(^^)

photo:06



ホテルの時間厳守がなかったら朝まで語ってたな(笑)

旅行記④に続く…