今日は、昨日1日私に付き合ってくれた息子に地元のゆるキャラ祭り的なイベントへ連れて行きました

旦那氏は仕事なので、母を連れていざ~

到着するとすでになかなかの人

ご当地ブースもたくさん出てる~♪
photo:01



香川県のわらび餅を買い~

カキ氷を買い~

いとこに会ったので一緒に過ごしながら
photo:02

お兄ちゃん出来て良かったね♡笑

広島県の広島焼きを買い~

浜松餃子と宇都宮餃子を食べ比べ~

明石焼きを食べ~

って、ずっと食べてばっかやん

とりあえず、ステージでゆるキャラたちが踊り始めたので息子と見に行くが…
photo:03



途中に現れたこのゆるキャラに息子、超ビビってしまい
photo:04



もうゆるキャラだろうがゆるくなかろうが、もはや近づいてくるキャラクターから逃げるだけのイベントwww

目の前のキャラから逃げるの必死で、振り返ったところにまた別のキャラがいてビビりすぎてひっくり返るww

申し訳ないけど、母はおかしくておかしくて腹抱えて笑ったね

ごめんよ、息子。

しかし、唯一息子が近づこうとするゆるキャラが…


どーーーーーん
photo:05


それはアカンやろーーーwww

これ、もはやただのおじさんやろw

それ、ゆるキャラとして成り立ってんの?w


ゆるキャラゆるキャラって、ゆるすぎるわーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ

簡易すぎるw

そりゃ息子も怪しい顔しつつも近寄ろうとするわ。


それ、他のゆるキャラに申し訳なくないん?w

て思ってしまったわ

みんなこのクソ暑いのにあんなんかぶって頑張ってるのに…笑

しかし…

人気ナイーーー笑
photo:06


↑見てw

この誰も寄ってこない、淋しい現実を受け入れた悲しい背中を。笑

あとはくまモンにも少し興味を示しながらも、やっぱり近づくと怖い


そんなこんなで、息子のペースに付き合いながら満喫し、帰ってきてからはストライダーで散歩しました♪


ゆるキャラ祭り、まだ明日もやるみたいやから明日も行ってこよかなwww


下のヤル気スイッチをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♡

よろしくお願いしますm(_ _)m⬇︎