いつも訪問&応援クリックありがとうございます(≧∇≦)

下のバナーを1ポチっとな( ̄ー ̄)♡⬇︎
皆様からの1クリックがとても励みになっておりますm(_ _)m



おはようございます(^^)

今朝は少し冷えましたが、気持ちのいい秋晴れですね♪( ´▽`)
photo:03

洗濯干すのが気持ちがいいです♪

少し肌寒いくらいに半ソデ短パンで布団の中に居るのが好きです( ̄▽ ̄)

…何の話やw



ダイエットを始めて今日で10日

今のところ順調で、2.2kg減です(≧∇≦)

ま、最初の1kgは誤差の範囲やと何人かに言われましたが( ̄Д ̄)ノ…そのとーり‼︎笑

結果が出るとホントにヤル気が出ますd( ̄  ̄)

あ、でも、無理な食事制限はしてません。

夜の炭水化物は抜いてますが、お昼はわりと好きなもの食べてるし~オヤツなんかも食べてます。

食べることが好きな私の場合、ストレスが溜まって反動で暴飲暴食になるからねw

あとはほぼ毎日、プールに行って2時間泳いでいます‼︎

最近泳ぎ出すと止まらね~の(・Д・)ノ


そして、食べる時間は18時まで。

18時以降食べないためにも、プールは19時~21時までで、帰ってきてからお風呂で半身浴1時間程。

スマホをね、ジップロックに入れてwレシピ書いたりブログ書いたりしてると1時間なんてあっという間‼︎

お風呂から出るともう11時近くで、こんな時間に食べるなんて泳いだ分がもったいない‼︎笑

って思うと、お腹空いててもお茶とか炭酸飲んだら満足します(笑)

もしくはもう寝てしまえばいい!

朝はイキナリグリーンスムージーではなくて、まず空腹の胃腸に優しく白湯を飲みます。

その後、朝は変わらず、以前紹介した便秘知らずのグリーンスムージーなんですが
photo:02

私の朝ごはん。便秘知らずのグリーンスムージー♡の記事はこちらから♪



最近はきな粉と黒ゴマをプラスして飲んでおります♪
photo:01

このグラスに2杯分くらいかな!

ホントにね、頑固な便秘症で便秘薬飲まないと出ない体質だったんです(-。-;

だけど、これを毎日続けるようになったら、もー毎日スッキリンコ♡

なんなら、便意で朝目覚めるから( ̄ー ̄)笑

私にはウォーキングは向いてない。爆

なんやろな~(^_^;)

歩くって、運動したっ!

って気にならないんですよね…運動バカだから、息が切れないとカロリー消費した気にならないw

とか言いつつ、プールでは歩いてるけどな( ̄ー ̄)←そこの矛盾なw




ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎回お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)


今日は何かな~?写真をクリック(^^)

ポチっと応援ありがとうございます♡


こちらもポチっと応援して頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. ひなの
    • 2014年10月08日 20:58
    • 調べたよ。コストコのだね。
      見たことないから調べてみた。
      コストコデビューまだだからな。
      飲んでみたい。その豆乳。
    • 2. ひなの
    • 2014年10月08日 17:11
    • 紀文ではないほうの豆乳はどこのですか?
      コストコ?ネットですか?近所のスーパー?
      よろしければ教えてください。
      豆乳大好きでいろいろ試してます。
    • 1. ひなの
    • 2014年10月08日 11:29
    • フルーツがいいよね。私は朝出勤早いからとりあえずバナナ。バスで食べたり(笑)
      ロッカールームで食べたり(笑)
      早朝は口に、お腹に入らないから。でも食べないと仕事お昼までもたないから無理やり。
      バスでバナナとコーヒー。もしくはロッカールームでフルーツとコーヒー。スムージーは時々。豆乳はダースで購入してて、朝、昼のぶん仕事場に持参。
      朝のフルーツはとにかくお腹いいよね。
      ドライフルーツでもいいよ。私は夏場はパイナップル。今はバナナやぶどう、梨。バナナが手軽だし(笑)
      食べるの好きだけどやっぱりファッションも好きだからダイエットは大切に。自分の体、健康大切。無理なく続けていきたいな。ちーちゃんも無理なくね。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック