いつも訪問&応援クリックありがとうございます(≧∇≦)

下のバナーを1ポチっとな( ̄ー ̄)♡⬇︎
皆様からの1クリックがとても励みになっておりますm(_ _)m




スマホのアップデートしたら色々と不具合が続いているちゃんちーです(-。-;

ちょとーーー‼︎

ブログに絵文字使おうとすると落ちるしーーー!

てことで、暫く顔文字だけで( ̄ー ̄)


昨日の夕飯のサラダにホットサラダを作りました~♪
photo:01



小岩井乳業さんのオードブルチーズのサラミ味で♡
photo:02



絶対合うでしょ~♪

つか、ポテトとサラミチーズって合うに決まってるしな( ̄▽ ̄)

ポテサラとして食べたときに、チーズが当たって口に広がったときの嬉しさったら( ̄ー ̄)まいうー♡

おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ



【2~3人分】
・じゃがいも (大)1~2個
・プロセスチーズ(今回は小岩井乳業さんのオードブルチーズサラミ味♡) 3個
・ベーコン 4連になったやつ1袋
・卵 1~2個
*ブラックペッパー 少女
*(あれば)あらびきガーリック 少々
*塩 少々
・マヨネーズ 適量

下準備:チーズは1cm角くらいに切っておく。
photo:03


ベーコンも1cm幅に切り、卵も溶いておく。

1、じゃがいもをレンジで加熱するか茹でるかして柔らかくしたら、じゃがいもが熱いうちに切っておいたチーズを入れて箸で適当に潰しながら混ぜる。
photo:04

(お好みですが、じゃがいものゴロゴロ感とチーズを残したいのであまり潰しすぎないように。)

2、フライパンにベーコンを入れてかりっとするまでよく炒めたら、*と卵を入れてかき混ぜながら炒める。
photo:05



ちなみに私は*の代わりに愛用中のコレ⬇️を使いました(^^)
photo:06

モニター当選してから気に入りリピしてます♡これ1つで味が決まるのでオススメですよ~(^^)

4、卵をお好みの固さまで炒めたら1と合わせて、マヨネーズをかけて混ぜたら完成です♪

塩気とニンニクがチーズに合って、お酒のつまみにもなるようなサラダです♪


今日の息子。

『本見よ!一緒に見よ!』

って言うから、いいよ~って…

オーーーイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
photo:07

わかる?

お話のページじゃなくてね、オモチャの広告が載ってるページばかり見てるんですけど(-。-;
photo:08

しまいには、指差して

『コレ買ってこなかんねー。』

ちょ…( ̄◇ ̄;)‼︎

その技、どこで仕入れてきたん?w

それ、じぃじとばぁばの前でやってくれww←オイ。

つーか、この間もさー、旦那の実家に行ったときにね、

最近私(ダイエット中だから)アイス食べてないよ~。

って話をしてたんです。

するとすかさず息子が、お義父さんとお義母さんの前で

『最近ボクもたべてないね~。』

な、なんと‼︎( ̄O ̄;)そんな何か私が食べさせてないような発言。w

いやいやいやいや、あなた昨日美味し~いソフトクリーム食べましたから‼︎


上手いことやりよるわ~(-。-;

親の顔が見たいw



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎回お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)


今日は何かな~?写真をクリック(^^)

ポチっと応援ありがとうございます♡


こちらもポチっと応援して頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. ゆか
    • 2014年10月09日 22:40
    • 息子くんなかなかやりますね(´∀`,,人)笑
      オススメの本見に行ったら失敗したのでまたチャレンジしまーす♡
    • 1. ひなの
    • 2014年10月09日 21:10
    • 世渡り上手になるな(笑)
      将来が、楽しみだね。

      ガーリックオニオン?いいね。使ってみたい。料理によって使いわけでるだろうけど何種類くらいソルトあるの?シンプルな塩にぎりはどんなソルト使ってますか?ちーちゃんおせーて(笑)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック