訪問ありがとうございます(^^)

皆様からのクリックがランキングに反映されており、日々のブログ更新の励みになっております(*^^*)
よろしければ1クリックよろしくお願いします(^^)

下のバナーをポチっとな( ̄ー ̄)♡

こんばんはー( ̄▽ ̄)



さて今日の息子と2人ランチ♪←イキナリw
{F5014921-0C52-4FD6-8900-029C602A06EF:01}

まだある肉味噌で簡単に(^^)

レシピも何もありまてん( ̄ー ̄ )

乗せて乗せて焼くだけw

器にご飯入れて~肉味噌乗せて~ネギとマヨネーズかけて~チーズ乗せて~

{B90C5A02-32C6-4ACF-8EFD-455B10A2DE1B:01}
※チーズは息子が乗せてくれました(^^)

トースターでチーズに焦げ目がつくくらいまで加熱して完成~♪

{FA5A119E-243B-4455-8B34-BC3EF9533DF9:01}

頂きますが深い(笑)
そう、食べ物に、食べられることに感謝しようね。←


今日から2日間、母子家庭です。

旦那が2日間いない。


( ̄+ー ̄)ニヤリ。

息子を早く寝かせて撮り溜めてるドラマを一気に見るぞーー‼︎ヽ(゜▽、゜)ノ


と思っているところに、市内で殺人事件発生とな⁈(((( ;°Д°))))

うそー⁉︎( ̄◇ ̄;)
こんな田舎で⁈
うそでしょー(  ゚ ▽ ゚ ;)

さっきテレビでもやってたし。

…実家行こうかな。←急に不安。笑





メディアの公式ライターをしています

記事はこちらから。



Nadiaにもレシピ投稿しています♪



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎回お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)


今日は何かな~?写真をクリック(^^)

ぽちっと応援ありがとうございます♡


こちらもぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村