こんばんは。


この記事は汚いことが書いてあり、気分を害する恐れがあるので、不快に思いたくない方はスルーしてくださいm(_ _)m












とうとうやってきましたよ、あいつが。

どこで拾ってくるのやら、見えない敵と戦うのは大変です(; ̄ェ ̄)


今日は朝からいつも以上に食べ物を口にしないなぁとは思ってました。


1日そんな感じで、ご飯食べないにも少なすぎるし、お菓子もそんなに欲しがらない。


大好きなミルクプリンを残したときにはすでになんとなく嫌な予感はしていました。


夜、イオンに出かけ、息子のムートンブーツとジャンパー(ジャンパーてw)をXmasプレゼントということでばあばに買ってもらい、ほぼ吹雪(風吹)ジュン状態の中帰宅。

{72413AB8-17E8-4C34-830B-FF8F13C7826E:01}

こんなに降るの久々!
パウダー滑りたい、埋まりたい!


とテンションが若干アガる中家に着く寸前で寝てた息子1回目の嘔吐(´Д` )


きたか。きましたか。


とりあえずパジャマに着替えさせ、口をゆすがせて寝かしつけたのが10時前。


今夜は旦那氏が仕事で私一人なので、今夜の戦いに備えて色々と用意し、布団に入り息子の隣に横になった10分後。


息子マーライオン並みの2回目嘔吐。


寝たまま嘔吐からの~起き上がり~の嘔吐⇨結果私の顔面にかぶる。


しゃーなし、服で顔を拭き、抱っこと泣く息子を抱き上げた瞬間、私の首にまた嘔吐。


髪も服もゲロまみれ。


ベットも私も息子もゲロまみれ。


若干パニック!(´Д`;)



とりあえず自分は後回し(-。-;


息子を着替えさせ、ベットのシーツで全てを包み、ベットシーツを変えバスタオルを3重にし息子を寝かしつけようと横になったら息子がゔぅと言うので桶でキャッチ。←やっと成功。


しかし、桶やゴミ袋で吐くのが嫌だと泣き、結果手で受け止める(T_T)


その後ようやく眠りにつきました。



今から2回目のお風呂&洗濯機フル稼働です。




というわけで。

ゲロを浴びた私は移る可能性大というわけで、更新がなければ


あ、やられたな。


と思ってください(-_-;)


息子も明日はどうなるかわかりませんが、まだ熱はないし、元気もあるので救いです。

そしてウンチも下痢じゃない。


ノロ?ロタ?


どっちでもええけど、毎年やめてくれー‼︎


早くいつもの息子に戻りますように。


おやすみなさい。