本日も訪問ありがとうございます(^^)
皆様からのクリックがランキングに反映されており、日々のブログ更新の励みになっております(*^^*)
よろしければ1クリックよろしくお願いします(^^)

下のバナーをポチっとな( ̄ー ̄)♡


メリークリスマス
( ̄▽ ̄)




今日は皆様にどーしてもご報告したいことがあります。

なのに朝から全然ブログがUPされない(T ^ T)


何度やってもダメ…


このくそ忙しいときに限って((((;゚Д゚)))))))




今日皆様にご報告したいことは、この度、私の所属している事務所HMHに新しい仲間が所属することになりました(≧∇≦)

最近私のブログにもちょいちょい登場する、

私の大好きな、勝手に姉貴と慕っているw


です(≧∇≦)



もうね、こんな嬉しいことはない(。-_-。)


あやさんには、私がつまづいたり暴走wしそうなときにいつも的確で冷静なアドバイスをもらってました。


その的確さと言ったら、息子が靴を左右逆に履かなくなったくらい的確。←それと一緒にすな。その的確さ全然ゆるゆるやから( ̄Д ̄)ノ


あやさんって、あんなかわええ顔しておきながらそりゃもう、面白くて男前で姉貴じゃなくて兄貴って呼びたい( ̄ー ̄)←オイ。


あやさんには悪いけど同じニオイが


ぷんぷんする(。-_-。)
あやさん一緒にしてめんご。←いつものごとく悪気なしw


そんなわけで今後のあやさんの活躍にも注目でふ♡



あやさんペコリ➡︎★★★


あやさんレシピブログ➡︎★★★


今後とも、あやさん共々よろしいお願いします(^^)


私にとってもあやさんにはとっても、社長にとっても嬉しいクリスマスプレゼントになりました♡


そしてもう一つ。


昨日は今までちょっとした誤解?すれ違い?から縁遠くなっていた方とまたお近づきになることが出来ました♪

LINEで夜な夜な話し、前よりも仲良くなれた気がします(^^)


たかしゃん、ありがとな( ̄ー ̄)←えらそうw



そしてタイトルのなんですと⁈

は…

ついに動画が載せれるようになったですってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



そんなわけで、ミーハーな私は早速使ってみました。



全国の息子ファンの皆様、お待たせいたしました‼︎←誰も待ってないし、全国に息子のファンなんていない。


待望の動く息子です。笑



って、全くUPでけへん。




Facebookには最近動画も載せ始めたんですけど、ブログに載せれると両実家のじぃじとばぁばに動く息子を見せられるー(≧∇≦)


待ってましたよ、この機能‼︎


レシピや料理の難しい工程も、動画なら伝えやすいし、ありがたやー(>人<)


使えるようになったらどんどん使っていきたいと思います( ̄ー ̄)






さて、今日はクリスマスイヴですが、我が家は今日から旅行に出かけます♪


ちゃんちーさん家のクリスマスディナーのUP楽しみにしてます。


なんてコメントをどこかで頂きたいましたが…




ごめんなさい。

宿でガッツリ和食です( ̄▽ ̄)

ぽちっと応援ありがとうございます♡


こちらもぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします♪