訪問ありがとうございます(^^)

皆様からのクリックがランキングに反映されており、日々のブログ更新の励みになっております(*^^*)
よろしければ1クリックよろしくお願いします(^^)

下のバナーをポチっとな( ̄ー ̄)♡
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

メリークリスマス!

あ、おはようございます( ̄Д ̄)ノ

クリスマスの朝、皆様どうお過ごしでしょうか。←誰。



まず、昨日の出来事から書かせて下さい。


昨日はとにかく朝からブログがUPできずにめちゃくちゃ手こずり、それでだいぶ時間を使ってしまい…(ここですでに時間は押し気味…)


そんな中、思い立って旅行に持っていくケーキを作り始める( ̄ー ̄)←ここが全ての始まりだとは思いもせず…。


するとヤマト運輸からお届けモノが。


そしてまさかまさかの2人からーー‼︎

一つ目は、今里帰り出産で大阪に帰っている友達のなおちゃんから。

{BD468399-0B28-4069-8CC5-8B7119725900:01}

つい先日、LINEで話してたのになんの前触れもなく届いたからマジでびつくり。

もー言ってよー(T ^ T)

しかも理由が

可愛くて買っちゃった♡ちかちゃんならおしゃれに使えるやろな~と思って♡

て、なんやそれーーー‼︎笑
可愛くて買っちゃったのに自分のやないんかーい( ̄Д ̄)ノ

てなりましたわ。笑

なおちゃんありがとう♡大事におしゃれに(プレッシャーw)使います(≧∇≦)



そしてもう一つは、ペコリで仲良くなった私の妹分のりえちゃんから。

{9778AEFA-7E42-410D-A31D-6E6CAA007A75:01}

連絡があったから楽しみにしてたんだけど…

まさかのまさかっ!
私の分だけならまだしも、旦那とせーたの分までっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どんなけーーー‼︎

ディズニーの近くに住んでるからってわざわざディズニーのものを送ってくれました(T ^ T)泣くわ。

旦那なんてりえちゃんの住所見ただけで


めっちゃオシャレだね( ̄ー ̄) て。←それな。笑


でね、りえちゃんってお仕事が保育士さんなんだけど、さすがですわ。

息子の好きなの良く分かってるっ‼︎

プレゼントの中に折り紙で作ったアンパンマンとトナカイとサンタさんが入ってたんですが、アンパンマン見たときの息子の食いつきったら…


そりゃもう嬉しそうで、見せてもくれない、貸してもくれない、写真も撮らせてくれない(T ^ T)

結果、今回の旅行にアンパンマン連れてきました。笑


プレゼントって、相手のことを思って、これ似合うかなー、これ使ってくれるかな、喜んでくれるかなって色んなことを思いながら選びますよね。

同時に、時間とお金も相手を思って使う。

品物そのものはもちろん嬉しいけど、自分のために考えて色々思って選んで、時間とお金を費やして買ってくれたんだなって思うと、もっともっと嬉しくて相手への感謝が心から湧いてきます。

その想いや時間も含めてプレゼントとして受け取ると、また相手との仲もより一層深まると思ってます(^^)


てなわけで、なおちゃん、りえちゃん、本当にありがとう♡

ぜーんぶ大事につかわせてね(≧∇≦)
{582819E1-7516-4353-BD02-B1C766775E4D:01}



そんなこんなで、思い立って作ったケーキも無事に焼きあがり、予定していた時間より1時間半以上遅れて家を出発(-。-;←おそー‼︎


そのせいで、どこにも寄れず息子を遊ばせてやることもできず、昼食はパンのみ。

そして、渋滞にハマりしまいには道を間違えるw←もうこの時点で私の睡魔は120%、旅行気分は消費税と同じ8%w


しかし、道を間違えたおかげで素敵なケーキ屋さんを見つけ、可愛いケーキのトッピングが買え、だったらイチゴも買おうとスーパーに寄るも、くっそ高くて買えずorz

高すぎだよー!バッキャロー(つД`)ノ


そんなこんなで宿に着いたときにはもう17時半(-。-;


旦那と息子を風呂に送り出し、その間に…

{A1C81F94-C542-45A9-B0C0-D141C381CC18:01}

デコレーション。笑

はい、あたくし旅行に来てまでこんなことやってますの(°∀°)b 変態でしょww

いいの、みんなが喜んでくれるなら!


で、自己満の完成♪笑

{CCA96505-7978-4E8B-9D61-67B449430CE6:01}

大人はクラシックガトーショコラ、子供はプリン♡


その後旦那の職場の先輩・後輩家族と合流し、大広間でクリスマスパーチー開始♪
(まぁ誰も落ち着いて食事できないパターンw)

クリスマスプレゼントまで用意して下さっていて息子も嬉しそう( ´艸`)

{E821FF33-CAF0-4865-B950-3C7A49327762:01}

お腹一杯ご飯を食べたあとに、ケーキを食べ、皆さん美味しいと言って下さり、思いつきで時間を押してでも作って良かったと思いました…思いたい( ̄ー ̄)


その後も喋って笑って飲んで、めっちゃ楽しい時間を過ごせました♪


部屋に戻ってもテンション上がりっぱなしの息子はまだ寝る様子もないので私はお風呂へ。


貸し切りで入っていると、旦那の職場の先輩の奥さんが入ってきたので



一瞬で腹を凹ませる私( ̄ー ̄)



しかし、ご飯とケーキが詰め込まれた腹は妊娠8ヶ月くらいでしょうか(´・_・`)凹み切らず(爆)

ブクブクの泡の湯船で一気に腹を緩ませる。笑



でね、この旦那の職場の先輩の奥さん(←長いw)とは旦那いなくても普通に仲良くさせてもらってます♡
 

もうね、



めっちゃ男前で大好き(。-_-。)


私が仲良くしたいと思う人ってだいたい男前です。笑


そーゆー人が好きだし、そーゆー人って裏表がなくってサバサバしてるからこっちも本音で話せるし、なんてったって気が合う(。-_-。)合っちゃう。


しかもそーゆー人って年上がわりと多くて、だから私が最近仲良くさせてもらってるのは


姉貴というか兄貴たち(←オイw)が多いんです。


でまぁトークは弾み若干のぼせ気味でw風呂を出て部屋に戻っても息子はまだ寝る気配もなし(-。-;


布団に入っても発狂する迷惑な子を無理矢理寝かしつけ、プレゼントもセット完了。

{57C8D419-15D9-43A7-878E-F58A689A6558:01}

起きてスグに分かるように包装はせず剥き出しw

息子が最近ハマりだし欲しがっていたトーマス。


しかし…


まさかのエドワード(>人<;)


トーマスは売り切れだったのぉぉーーーorz

旦那が


似てるから大丈夫やって。

と言い張るのでエドワードで。←そこーー‼︎

息子の反応やいかに。

続きはwebで(°∀°)b ←