訪問ありがとうございます(^^)

皆様からのクリックがランキングに反映されており、日々のブログ更新の励みになっております(*^^*)
よろしければ1クリックよろしくお願いします(^^)

下のバナーをポチっとな( ̄ー ̄)♡


今年も残すところあと1時間。


今日は朝のブログだけで、更新するつもりはなかったのですが…




ヒマなので。



この子も今日は特別にまだ起きてます。

{2768D7A2-3BDA-4421-BFD0-48116941570B:01}
ガキ使に釘付けww

ミスドなんか食っちゃってさ( ̄ー ̄)





今日は朝からのんびり過ごしていたのですが、旦那氏が何やら午後から工作始めましてん。


2~3時間で作ったかな?

コレ、何だと思います?

{0E9F0D54-3D7B-4250-BF57-0DE78F1B0E6C:01}

デカーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつも息子はこーやって床で遊んでます。

{57798C17-79BD-4290-AF19-5AFAF6BCCD3A:01}

で、息子のために。

{3991F6E7-B6DC-45C2-BDFB-43B54B7063AC:01}

もぅめっちゃ大人しい( ̄ー ̄)♡

ずっと遊んでる( ̄▽ ̄)♡

{0A7EDB94-71E1-45AC-9D2B-E1BCA7B7EB7F:01}

下にはオモチャなどが置けるように収納もあって、部屋も少しスッキリしました♪

が。


なかなかの大きさなのでけっこー


邪魔( ̄ー ̄)


でもま、息子も嬉しそうだし飽きずにずっと遊んでるし、暫くは重宝しそうです♪






朝のブログで今年の挨拶はしたので手短に。笑

今年は本当に皆様に支えられた1年でした。

来年は夢に向かいながらも、家庭を大切にし、母として妻として、1人の女性としても成長できるように努めたいと思います。

本当にありがとうございました!

それでは皆様良いお年を。
来年もよろしくお願い申し上げます。



メディアの公式ライターをしています

記事はこちらから。



Nadiaにもレシピ投稿しています♪



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎日お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)

⬆︎   ⬆︎   ⬆︎
今日は何かな~?写真をクリック(^^)



お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡




本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合



こちらもぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪