訪問ありがとうございます(^^)

皆様からのクリックがランキングに反映されており、日々のブログ更新の励みになっております(*^^*)
よろしければ1クリックよろしくお願いします(^^)

下のバナーをポチっとな( ̄ー ̄)♡



こんにちはー(*^o^*)


お休みが今日までの方も多いんじゃないでしょうか?


ま、我が家は関係ないので旦那氏はお仕事に行かれ、正月気分の抜けない私と息子は9時まで寝ていたという( ̄ー ̄)


昨日は何を思ったのか、10時過ぎから旦那氏と晩酌を始め…

{27841622-2250-4E77-A884-BCA4325D16C8:01}

日本酒なのに、つまみはワインに合いそうなつまみ(笑)

この後にチューハイも飲み、気がつけば12時過ぎてましたわ。

私ホント、酒豪顔のくせに弱いんです(ーー;)

でもお酒美味しいと思わないから、いつも私のビールはジンジャエールなんですが…


前にも紹介した、このってお酒。


もーこれはホント飲みやすくて私好みでこれなら飲みたいw

これなら毎晩晩酌したいw

32歳にしてやっと

日本酒の美味しさ覚えました。


そりゃ息子と一緒に9時まで寝るよな。
ほんで、顔ムックミンやしな(。-_-。)

(誰がいつもパンパンマンや‼︎( ̄Д ̄)ノ爆)



息子もね、昨日は昼寝ナシで友達と遊んでたからね。

{A49E6D3E-2436-4B83-994A-F6E937F0AB40:01}

仲良く遊べるようになりました♪



昨日は友達家族が遊びに来てくれてお昼からパーチー♡

4家族のはずが2家族になったのでw
結局アレコレ作らず、手巻き寿司とすき焼き~♡

{11097093-3C11-4B8B-AF13-A47F93DA9125:01}

お正月って感じだよね。

この3日間くらい、毎日寿司か刺身食べてるわ♡
幸せ( ̄ー ̄)♡


ダイエット?

なにそれ(´・_・`)?美味しいの?




息子も今までは蒸し海老派だったのに、甘海老を覚え…

{7104EB66-95C2-490E-BFC1-B6E832301C7C:01}

甘海老ばっかり食べる( ̄ー ̄)

ご飯に巻いて食べるわけでもなく、甘海老のみをひたすら食べる(-。-;

{332F55D4-85B3-4517-824A-77BEB3A30BC6:01}

息子2歳にして


まだ覚えなくていい甘海老の美味しさを覚えました。



甘海老の頭(15尾分)と殻で出汁をとって味噌汁を作り、残りの頭は片栗粉をまぶして油でカラッと揚げて唐揚げにしました♪

うめーーー( ̄▽ ̄)

※写真ナシw


去年の30日くらいからまともにキッチンに立っておらずUPできるレシピがありません(笑)

今日から生活を戻し、ボチボチ作り始めたので今夜のブログからまたレシピUPしていきます♪


本年もよろしくお願い致します。
今更ー‼︎笑

メディアの公式ライターをしています

記事はこちらから。



Nadiaにもレシピ投稿しています♪



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎日お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)

⬆︎   ⬆︎   ⬆︎
今日は何かな~?写真をクリック(^^)



お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡




本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合



こちらもぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪