訪問ありがとうございます(^^)

下の3つをそれぞれ1日1回ぽちっと押して
応援して頂けると嬉しいです♪
ブログ更新の励みになっておりますので
よろしくお願いします♪






ありがとうございます(^^)


{04FAB3A4-065F-4C0B-B598-FB1981865C7E:01}


インスタのフォローはこちらから♪
Instagram


こんばんは~♪



今日は無計画に出かけたおかげで時間に追われ、レシピUPができませんでしたm(_ _)m




しかーし!

今日はとても重要な⁈お知らせがあります(^^)


お料理好きの方はとくに必見です!

(タイトル大袈裟やったか?笑)



本日から私やあやさんのブログのサイドバーにも付いたこちら。


その名もMom‼︎


お料理を頑張る主婦やママ、のみならず料理ブロガーさんをサポートしてくれるお料理チームです。

 



料理が好き!料理が趣味!作ること、考えることが好き!ヤル気!根性!料理に対する熱意がハンパない!



などを自分の中に秘めていればOK!(どういうこっちやねんw)


ま、料理好きさんなら全国どこから誰でも参加できるということです(^^)


 

Momは日々の料理を頑張っている主婦やママ、料理家ブロガーさんなど多くの料理好きに夢を与えてくれるチームです。


料理方面で夢を叶えたいけどどうしたらわからない。

料理は好きだけど夢ってほどじゃ…


 

など、料理好きの皆さんをサポートすることでヤル気を高め、夢への実現ができる人が増えて日本全体を元気にするのが目的なんです。



 

ぜひ皆さんにMomというチームの名前を覚えていていただき興味を持っていただけると嬉しいです。



一人でも多くの人が夢の実現に向けて頑張れるように、一緒に進んでいきたいきましょう(^^)





私ね、常に色んな夢を持ってるんです。


小さなことから大きなことまで。

(動かす力だヤンマーディーゼル~~♪)


おなじみ、リアル ヤン坊。爆

{C8ADFD06-5BB4-4268-BB84-ADAF990790E3:01}




主婦になっても夢が持てている今を幸せにも思います♪


夢を持ってると毎日にハリが出るし、生きる活力にもなりますからね。


そんなわけで、


Mom




{0FED8316-B4AF-4C74-B776-9F0E3E9759FD:01}


気にして頂けたら嬉しいです♪









メディアの公式ライターをしています

記事はこちらから。



Nadiaにもレシピ投稿しています♪



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎日お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)

⬆︎   ⬆︎   ⬆︎
今日は何かな~?写真をクリック(^^)



お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡



本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合