訪問ありがとうございます(^^)

下の3つをそれぞれ1日1回ぽちっと押して
応援して頂けると嬉しいです♪
ブログ更新の励みになっておりますので
よろしくお願いします♪






ありがとうございます(^^)

{42E4A9FA-5CA7-479B-940B-8727ED0B8E61:01}


インスタのフォローはこちらから♪
Instagram



こんぬづわ~( ̄▽ ̄)


今日はウチから1時間の病院に行ってきました~。

託児室(保育士さん在中)もあるし、ちゃんと予約の時間前後に呼んでもらえるし、なんてったって先生が


中性的で話しやすい(・∀・)  そこw


少し遠いけど、義実家も近いから何かあればお願いできるし、しばらくはこちらに通おうと思います。



で、病院が終わって義実家に行き、お義母さんが何か食べに行こうって言ってくれたので、息子と3人でピザとパスタのランチへ♪

帰りに本屋さんで本まで買ってもらいました(^^)

{3E42D0A0-A194-4D8A-A3A7-D8FC7AE45ED2:01}

今日はへっぴり腰でもなでなでできましたw

この間の様子はこちら➡︎犬に吠えられるの巻w




そうそう♪♪


今日ね、とっても嬉しいことがありました♪


レシピブログのランキングが全体ランキングの4位‼︎

{89D879B6-4BDB-4B9F-98A7-D65178943591:01}

こんなの初めて♡

いつもだいたい8~15位くらいをさまよっております。

4位になったのは過去最高(≧∇≦)

素直に嬉しいです(*^▽^*)


これもみなさまのポチっとのおかげです(^^)
本当にいつもありがとうございます!
(メンテナンスの関係もあると思いますけどね。)


ランキングにとらわれるとあらぬ方向に行ってしまうので、あまり気にはしていませんが、やっぱり嬉しいものです。

励みになって、頑張ろ!もっと楽しもう!って思います(^^)


そしてもうひとつ、こちらの麩レンチトースト⬇︎

{5BBA88AD-EFDF-4FD1-8D1A-22284324140B:01}


レシピブログさんのくらしのアンテナというコーナーで取り上げて頂きました♪

こちらも素直に嬉しいです(*^^*)


人間生きてたら嫌なこと、悔しいこと悲しいこともあるけど、嬉しいことも楽しいことや幸せなことも同じくらいあると思います(^^)


いろんな感情があるけど、いつでも自分に素直に生きていきたいなって思います。

自分に素直に正直に生きていれば、子供にも胸を張っていられるし、コツコツ真面目に努力していればいつかは報われる。

他人のことを妬んだり僻んだりするんじゃなくて、同じ夢に向かって頑張っている仲間として、一緒に喜んだり応援できる人間でありたいです。


最近はとくにそんなことを思いながら過ごしています(^^)


また明日からも頑張ろ。


て、


真面目か( ̄Д ̄)ノ


今夜のブログでレシピUPします。笑


メディアの公式ライターをしています

記事はこちらから。



Nadiaにもレシピ投稿しています♪



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎日お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)

⬆︎   ⬆︎   ⬆︎
今日は何かな~?写真をクリック(^^)




関の伝統を受け継ぐ貝印(株)と提携しております




お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡




本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合