訪問ありがとうございます(^^)

{9601E59A-3D54-4C23-B83E-028BD85610C5:01}


インスタのフォローはこちらから♪
Instagram




こんつわー( ̄▽ ̄)



今日天気いいですねー♪

洗濯回して掃除して、お豆腐スコーン作って(またw)布団干してしてたら今日はちょっと遅めの更新です。

{66E64047-94AD-4859-A97B-166AC03EDE8C:01}


だけど、旦那氏が息子を公園に連れてってくれたので気兼ねなく更新&パソコンに向かえる(・ω・)b


午後からはバトンタッチして私が息子とお出かけ、旦那氏は勉強するそうです。
(勉強するするって寝てるからな…爆)




昨日も温かいコメントありがとうございました(^^)


おかげさまで今朝の読者、6,625から7人増えてました(´∀`)

{D8C092C0-AC4F-4DA2-B514-AC162FCF593F:01}


ま、私減ることよくありますけどね(・∀・)爆
あまり気にしてません(←昨日思っきし気にしとったやないか‼︎( ̄Д ̄)ノ)

1人でも読んでくれる人がいる限りは更新し続けたいと思います(`・ω・´)ゞ





お知らせです。←急に。


おかげさまで満員御礼になった料理教室。

その後も電話で問い合わせやメールがきているそうで、要望の人数によっては第二回を検討したいと思っています(^^)


開催地は岐阜県関市内になりますが、要望があり人数が集まりそうなら進めていきたいと思います。


パソコン、またはスマホのパソコン版のサイドバー(または下記のsold outバナー)をクリックし、必要事項を記入するとメールが自動的に送られます。

{AF169777-8BCB-4E12-9715-45F3CA869883:01}



初めての料理教室もまだ終わってなくて、どうなるかわかりませんが好評だったらまた開催させて頂きたいなーと思っていましたし、第一回に間に合わなかった方で参加してみたいと思っていらっしゃる方がお見えになったらメールにて要望して頂けたらと思います(^^)


第1回申込に間に合わなかった方必見!!

こちらをクリックでHMHに第2回開催の

⬇︎                        要望ができます!



よろしくお願いします(*^^*)



では、昨日のブログからの、お豆腐やおからを使ったレシピです。

チョコレートとお豆腐やおからで作ったものはこの間のバレンタイン特集でまとめてありますのでそちらをご覧いただけたらと思います。


豆腐チョコスイーツまとめ①⇨★★★

豆腐チョコスイーツまとめ②⇨★★★



タイトルをクリックでレシピページに飛べます。


{B4F8D39C-24C1-431C-8B80-1F8B3DC1D4FD:01}




{3547ED15-EAF4-4BAA-B891-025269129749:01}




{2ABF0002-B00D-48C3-AD3B-3CD762691A79:01}




{D4650185-5452-4F93-BB5A-7E70F25B2BCF:01}




{9FEBC6BA-2462-4B44-B069-71D3FABA9C68:01}




{CAB47FAE-56DB-45F1-A22F-076107725462:01}





{B76CB221-451E-4F44-A299-390145281ABA:01}





{427146B4-EF9E-4661-87D7-D25F71593706:01}


まだありますがひとまずここまで。



昨日の息子。


とてもお行儀が悪いんですが(-_-;)


箸を眺めてるな~と見てたら…

{1D9C2CDB-F098-40B1-8138-B0767228D772:01}


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚


{5A03548E-77E6-45A5-8DF7-7F0B2CAC8CC1:01}


( ̄□ ̄;)

この子のお母さんどこですかー?(´・_・`)

親の顔が見たいんですが~(-_-;)


最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

ランキング参加中♪







上の4つをそれぞれ1日1回、1日1回でいいので
ぽちっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

ブログ更新の励みになっておりますので
よろしくお願いします♪



メディアの公式ライターをしています

記事はこちらから。



Nadiaにもレシピ投稿しています♪



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎日お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)

⬆︎   ⬆︎   ⬆︎
今日は何かな~?写真をクリック(^^)




関の伝統を受け継ぐ貝印(株)と提携しております




お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡




本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合




前畑(株)からご協力頂いております