訪問ありがとうございます(^^)

{329D375F-42FA-4F24-99E3-1A1EDAE6AEA9:01}


インスタのフォローはこちらから♪
Instagram


こんぬづわー( ̄ー ̄)

この雨(低気圧)のせいかすこぶる体調が悪い(頭痛とだるさが治らない)ちゃんちーです。


旦那氏にお願いしてリアルヤン坊を連れて出かけてもらいましたm(_ _)m

リアルヤン坊の記事はこちら⇨☆☆☆

{BB555894-61D3-4C0C-9725-7CE0190615D5:01}


人を笑わせるのが楽しいのは分かるけど(同じ血が流れてるんやなって実感するとき。笑)最近、おふざけが過ぎますわよ。爆




今日はまずはちょっとしたお知らせというかご案内です♪


ブログをパソコン(スマホからはパソコン版)から見て頂くと、プロフィールの下の辺りにFacebookのバナーが追加されました。


こちら⬇︎

{F0B2A352-DBB0-4AE6-884A-45C85FAAD8ED:01}

Facebookは基本はブログと連動ですが、たまに吉田知佳個人の、ブログには載らないプライベート情報やネタが流れます( ̄ー ̄)ダダ漏れやわ。


こちらから皆さんのいいね!シェア!または友達申請もお待ちしております(^^)
(こんな奴と友達になってやってもいいって言う、友達申請される方が見えましたら、ブログやペコリのユーザー名などをメッセージして頂けると承認しやすいのでお手数おかけしますがよろしくお願いします。)


そして、以前も書きましたが料理教室の要望のご案内です。

料理教室要望詳細についてはこちらから⇨☆☆


{7F618D7E-AB03-4B37-A542-2FD29A053EE7:01}


合わせてレシピブログや下記バナーのポチっと応援もよろしくお願いします(≧∇≦)

これ、めんどいよね。
誰かも言うてたわ…

クリックするとページ飛ぶから面倒くさい( ̄∇ ̄+)

そんなこと言わずにおねげーしますだ(/TДT)/

気がつけば4つのランキングに参加中。
マジかΣ(~∀~||;)

皆さんにはご面倒をおかけしますが
下の4つのバナーをそれぞれぽちっ
押して頂けると嬉しいです♪
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ペコリブログランキングに参加中








必死か( ̄Д ̄)ノ


いや、そりゃ必死やわ‼︎

なぜなら、ただいまちゃんちー…

{4B617457-C5E6-4C17-8267-FBE848D8DD98:01}

というものを水面下で動いております。
(詳細はブログの最後の方にも書いてあります。)

次のステージに行くためにも皆様のご協力や応援がなければ、私一人ではとてもじゃないですが成し遂げることはできません。


次のステージに上がれば皆様にもお届けできるものがあるかと思います。

私個人の力なんて微々たるもの。←息子の食べ散らかしたカス同然やわ( ̄ー ̄)


今後も皆様の応援、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m



私、褒められると伸びるタイプです。
(イキナリなんの主張ーーーーー( ̄□ ̄;)‼︎笑)



さてさて、それでは今朝のバターチキンカレーに続き、生クリームをアイスクリームで代用して作ったレシピのまとめです(^^)

豆腐クリームも生クリームの代用として使っていますが、このアイスクリームを代用として使うレシピも一応得意分野です(≧∇≦)


豆腐クリームもそうですが、コストを抑えられること、砂糖を入れなかったり控えれる分カロリーも抑えられます♪


タイトルをクリックでレシピページに飛べます♪








{13D187D5-BEB0-4184-85CF-AA598721A7C7:01}

*余談ですが、このチョコケーキのレシピ、バレンタイン直前や当日にリア友何人もから質問殺到ww
みんなどんなけー( ̄▽ ̄)笑





{0D91821C-0C63-4B6F-994A-6FCDACF9AD1E:01}




{808CBB03-11C4-448B-963C-F4D8ABFCFE6D:01}




恩返しプロジェクト

現在、地元の関市・岐阜県を盛り上げるために様々な活動をしています。
企画書やプロフィールを持参し奔走しているところですo(・_・= ・_・)o

恩返しプロジェクトには、実はたくさんの掲げている項目がありその1つ1つをクリアするべく、日々励んでおります。

その中の1つにレシピブログやブログも項目として掲げてあります。


皆様もクリックをして頂くことで
『 恩返しプロジェクト 』にご参加ご協力頂けます。
皆様のクリックが関市・岐阜県のPRにつながっていきます。

是非とも皆様のご協力をお願いしますm(_ _ )m






ペコリブログランキングに参加中


メディアの公式ライターをしています

記事はこちらから。



Nadiaにもレシピ投稿しています♪



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎日お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)

⬆︎   ⬆︎   ⬆︎
今日は何かな~?写真をクリック(^^)




関の伝統を受け継ぐ貝印(株)と提携しております




お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡




本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合




前畑(株)からご協力頂いております