訪問ありがとうございます(^^)

{473F416E-A75A-4130-A509-A342BB252136:01}


インスタのフォローはこちらから♪
Instagram

現在、地元の関市・岐阜県を盛り上げるために様々な活動をしています。
企画書やプロフィールを持参し奔走しているところですo(・_・= ・_・)o

恩返しプロジェクトには、実はたくさんの掲げている項目がありその1つ1つをクリアするべく、日々励んでおります。

その中の1つにレシピブログやブログも項目として掲げてあります。

皆様にも応援クリックをして頂くことで
『 恩返しプロジェクト 』
にご参加ご協力頂けます。

皆様のご協力をお願いしますm(_ _ )m

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎






ペコリブログランキングに参加中

おはようございます( ̄▽ ̄)


昨日は久々に日付が変わる前に寝ました。

おかげで頭痛も治り、スッキリ♪
今日は旦那氏のお弁当も作り、見送りができました(^^)


息子は昨日、夕寝で5時~6時半くらいまで寝てたから夜は全っ然寝なくて、ベッドに入ったの9時半前だったのに多分寝たの11時半とか…(-_-;)


頭痛ぶり返したわ(´□`。)


頭痛持ちの方たくさんみえるんですね。

気持ち分かってもらえるだけで治りそう。←それはないか。笑




今朝の朝ごはんはこちら♪

{8FB6468A-C46C-47A1-8654-8B11BCC0E6F1:01}

以前もご紹介しましたがレンジで簡単ポーチドエッグでエッグベネディクト風です。←今日は風なんですw

なぜって今日はオランデーソースがなんちゃってだったので( ̄ー ̄)


{21238D2F-4722-46DB-856A-462F3FF1C1F4:01}

レシピはこちらから⇨☆☆


ポーチドエッグの追記をしておくと、マグカップなどの陶器じゃないと上手く熱が伝わらず、ポーチドエッグになるのにすごく時間がかかるので、陶器のマグカップや陶器のスープ器のようなもので作って下さい(^^)





それから以前、こちらも朝食で食べたポップオーバー♪


先日、レシピブログのくらしのアンテナというコーナーで取り上げて頂きました(*^^*)

{301EDF76-47A6-4F8E-ACB0-F69738A33916:01}

レシピはこちらから⇨☆☆☆


今日は料理教室の試作やら、なんだかんだしてたらもうお昼(^^;;


もうお昼ご飯作らなきゃ(-。-;


ホントみんな毎日朝昼晩何食べてるの?笑





風が強いけど今日は公園連れてってあげられるかなー?



気がつけば4つのランキングに参加中。
マジかΣ(~∀~||;)

皆さんにはご面倒をおかけしますが
下の4つのバナーをそれぞれぽちっ
押して頂けると嬉しいです♪
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ペコリブログランキングに参加中

メディアの公式ライターをしています

記事はこちらから。



Nadiaにもレシピ投稿しています♪



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎日お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)

⬆︎   ⬆︎   ⬆︎
今日は何かな~?写真をクリック(^^)



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡



本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合



前畑(株)からご協力頂いております



(株)瑞雲と提携をしております