訪問ありがとうございます(^^)

{5E2B0211-FF27-479B-B20F-5DD8A7FE859C:01}


インスタのフォローはこちらから♪
Instagram


おはようござんすー( ̄Д ̄)ノ


昨日は息子、昼寝ナシだったので布団に入ってソッコー寝ました( ̄▽ ̄)

そりゃそーやわ。

外で遊べなかったうっぷんを晴らすかのように


実家で大暴れ(爆)




このルームランナーで走るの、実家に来ると息子がやりたがるのでやらせてるんですが…
(て、その前にその格好が気になるわーーー‼︎)


1歳半のときにはMAXスピードで走ってました(@_@)その時の動画がどうしても貼り付けれないので残念です(~_~;)(リクエストあったらFacebookにUPしようかな。笑)




だからやな( ̄ー ̄;

見て、この太い足‼︎


{D5210C8B-B4A9-4F4F-8A50-F42F63A13A94:01}
だからこの格好よw
どーゆー図なんやって話しやけどww



筋肉がゴイスーヽ(゜▽、゜)ノ

腹筋も腕の力もけっこーあります。


だからなのか、運動はわりと何やらせてもこなしてるような気がする。(え?(´・_・`)親バカ?  それは否めない。笑)



そして、走る前には…

{B1FDBA49-E2FB-4039-AFE9-4A8E5F00B57F:01}


クレヨンで窓にお絵描きしてらっしゃいました(・∀・)

{87EC4A61-C848-41B3-AB84-09BCA247C796:01}

コラー‼︎と言うばぁばの怒りの声に、悪気のない顔で

なにか?(´・_・`)

の息子を見て爆笑する母ww


ばぁばが

「母親の顔が見たいわ‼︎」と言いながら落書き拭いてましたけど、


ここ!ここ、ここ‼︎(・∀・)

ほんでついでに言うと、この呑気な母親の母親、

あんたやから(爆)



では、キレイにオチたところで今日のレシピです。
(え?全然キマってない?  放っとけ(T ^ T))

昨日のおやつに作ったフロランタンラスクです♪

{0179BDDC-6299-4A15-BF9E-1282D23C3010:01}


材料は4つ‼︎
何も難しいこともありません(^^)


ホントに簡単にできてめっちゃ美味しいのでよかったらお試し下さい♪


【20~25枚分】
・バケット  1/2本(パンならなんでもw)
・市販のキャラメル  50~60g
・牛乳  大さじ3~4
・スライスアーモンド  50~60g

1、オーブンを170℃に予熱開始。


2、バケットを5mmくらいにスライスしたら天板に並べ、170℃で5~10分焼く。(水分が飛べばいいです。私は7分くらいで取り出しました。)

{310BCBCD-C6AA-4FAD-9788-2A3E3D381CEC:01}


3、その間にフライパンにスライスアーモンドを入れて軽く炒ったら一旦取り出し、小さく切ったキャラメルと牛乳を入れて火にかけ溶かす。

{E5F778C7-43E5-4D0F-816F-CC83BC8C31E3:01}


4、キャラメルが溶けたらアーモンドを戻してキャラメルときゃら(絡)ませる。←(・∀・)爆


5、空焼きしたパンをひっくり返し(縮んで反り返っているので)窪んだ方に4を塗っていく。
※オーブンを180℃に予熱開始。

{D37B0558-92F3-4323-AA9F-38FA2ACEC6B2:01}


6、全てに塗ったら180℃で15~20分様子を見ながら焼いたら冷まして完成です♪

{4A3AABAA-9573-4D1D-8AFF-EA293520B7DB:01}


焦げだけ注意してください。

サックサクでキャラメルのところはカリッカリでどんどん食べちゃってあぶねー(-。-;


このレシピは以前作った冷凍パイシートでお手軽フロランタン⬇︎を参考に作りました♪

{AFBBBA59-9211-4343-A813-D56B66108356:01}

冷凍パイシートでお手軽フロランタンのレシピはこちらから⇨☆☆☆





Nadiaさんのコラム、昨日更新しました。
まだの方や暇つぶしに読んでやってもいいよって方はこちらからどうぞ⇨☆☆☆


気がつけば4つのランキングに参加中。

皆様も、1クリックで恩返しプロジェクトに
ご参加ご協力できます。
よろしくお願いします!

皆さんにはご面倒をおかけしますが
下の4つのバナーをそれぞれぽちっ
押して頂けると嬉しいです♪
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ペコリブログランキングに参加中

メディアの公式ライターをしています

記事はこちらから。



Nadiaにもレシピ投稿しています♪



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎日お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)

⬆︎   ⬆︎   ⬆︎
今日は何かな~?写真をクリック(^^)



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡



本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合



前畑(株)からご協力頂いております



(株)瑞雲と提携をしております