訪問ありがとうございます(^^)

{7224B692-609F-47D6-8AF7-78EB739B49AF:01}



インスタのフォローはこちらから♪

Instagram





おはようございます(^^)



昨日は温泉にゆっくり入り、美味しいご飯を食べ、8時過ぎに息子を寝かしつけたら一緒に寝てもうた( ̄ー ̄)



せっかくお酒とおつまみ買って、車の中でDVD見ながらゆっくり過ごそうと思ってたのに、まさかの全員寝るっていう…



で、よく寝たわ~~って思って、もう朝かな?って起きたらまだ夜中の12時半( ̄□ ̄;)!!


いつも寝るのが1時半とかだから、あんな8時過ぎに寝るとか、やっぱり感覚が違った(^^;;


そこから雨の音と隣の車の音楽の重低音や息子の蹴りなどでなかなか寝付けずでしたが(とか言って結局寝たんだけどw)

かなり快適に寝れました♪

これでいつでも家出でき…


息子は昨夜は大はしゃぎでテンション高くて、ゲレンデでも遊んで昼寝もしてないのに、全然寝なくて(-。-;


朝も一番に起きて早くからパン食べてドラえもん見てました。笑

{42045837-3C35-4C39-878F-2CF701D6531A:01}

まだ外が若干暗いのに。



私も家事もなく暇を持て余しているので、まだゴロゴロしながら今日は早めのブログUPです♪







さてさて、今朝はお知らせです(^^)

私がコラムやレシピ投稿をさせて頂いているお料理サイト

Nadia

に、待望のアプリが登場しましたー(≧∇≦)


よっ!待ってましたっ( ̄▽ ̄)

(Nadiaをご存知ない方はこちらを読んでみてください♪⇨☆☆☆)


今まではパソコンやパソコン版からの閲覧だったんですが、アプリが登場したのでぜひアプリからも活用して頂けると嬉しいです(^^)


私もまだレシピの移行が全て終わっていませんが、Nadia限定レシピなども投稿していく予定なのでぜひチェックして頂けると喜びます( ̄▽ ̄)


料理教室も終わったので、そろそろコラムもUPします。←早よせい。




Nadiaアプリダウンロードはこちらから⇨★★★


ただ、まだiPhone版だけだそうで、Androidは試作版?見たいな感じだそうです。


(不具合、苦情はNadiaさんへ( ̄ー ̄)←そこは丸投げ。爆)


たくさんの人にNadiaとNadiaのアプリを知って頂けると嬉しいので、私のブログでも、Nadiaのアプリリンクでも、何でもいいので(何でもいいって…)シェアして拡散して頂けると大変嬉しいです(^^)よろしくお願いします(*^^*)





さーて、今日は雨なのでスノーボードはせず、これから道の駅を巡りながらのんびり帰りたいと思います!←近い距離だけどw








最後になりましたが、いつもブログに足を運んで下さり、私のつぶやきや独り言を暖かく見守って、時にはコメントして下さる皆様にとても感謝していますm(_ _)m



まだブレッブレな私ですが、常に前を向いて進んでいきたいと思いますので今後も見守って頂けると嬉しく、更に頑張れますのでよろしくお願いします(*^^*)


{2454AD6F-B759-4625-889C-10622BF6EBC6:01}

母ちゃんをよろしくね( ̄▽ ̄)



下の4つのバナーをそれぞれ ぽちっ
押して頂けるとランキングに反映され
日々のブログ更新の励みになりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




Nadiaにもレシピ投稿しています♪



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡



(株)瑞雲と提携をしております