訪問ありがとうございます(^^)

{40CBE0A5-8567-4FE1-B0C2-8ABFB19F4021:01}


インスタのフォローはこちらから♪

Instagram






おはようございます( ̄Д ̄)


昨日は旦那氏リクエストでまたまたこちら

{2251D661-F737-4DDE-9C42-9ED6D14D471F:01}

夕食後にも関わらず、バケット1本使ってシュガーラスクを作りました。

シュガーラスクのレシピ⇨☆☆☆



あと一掴み分くらい残して3人でほぼ食べてしまいました(-。-;そりゃ全員顔が丸くなるよね(・∀・)


そしてそして、またまた昨夜は息子の寝かしつけで寝かされてしまい( ̄ー ̄;


ハッ( ̄□ ̄;)!!


と起きた時にはすでに1時半(+_+)

お弁当の用意して、顔洗って歯磨きして…片付けは諦めて(そこは諦める。)寝ました(@ ̄ρ ̄@)zzzz





春ですね。

よく眠れます( ̄ー ̄)何なら季節関係ないやろ。





で、今朝の朝食用に買ったバケットだったはずですが、食べちゃってないので…


息子が最近好きなハチミツチーズトーストで朝食。

{8C913942-E523-489B-A2FC-C3442ADED94F:01}

あとはいつものグリーンスムージーで朝から快調スッキリ♡でございますw



付け合わせのジャーマンポテトは昨夜の夕飯の一品。

{DD1100FA-E6E5-4EE8-8EBA-4FFA3226089B:01}

最近、写真を丁寧に撮る時間がなくて雑ですいません(つД`)ノ

どーしても夜の写真って、人工の光感が満載になってしまう(T ^ T)



このジャーマン、炒めるときにマヨネーズで炒めたので味付けはコンソメのみ♡

じゃがいもも新ジャガで皮まで食べられホクホクして美味しかったです♪


【3~4人分】
・新ジャガ  3~4個
・ウインナー  1袋
・マヨネーズ  大さじ1弱
・顆粒コンソメ  1袋(約5g)
・塩コショウ  少々


1、じゃがいもは食べやすい大きさにきったら、ふわっとラップをしてレンジで3~4分ほど加熱して少し火を通しておく。


2、ウインナーも食べやすいように切ったら、フライパンにマヨネーズを入れてウインナーを炒める。


3、軽く炒めたらじゃがいもも入れて、スッと刺さるくらいまで炒めたらコンソメと塩コショウで味付けして完成です(*^^*)


しっかり味なのでお弁当にもオススメですよー♪

今朝の旦那氏のお弁当にも入れました( ̄▽ ̄)



世間は春休みですね~。

ショッピングセンターも公園も、とにかくどこ行っても混んでるわ(^^;;


でね、昨日に限らずですが、本っっっ当によく思うのは、


親が子供を見ていない‼︎


まぁここでは多くは書きませんが、ホントに信じられないというか、非常識な親が目立つ気がします。

ここで一句。←急にーーー( ̄□ ̄;)‼︎


春休み マナーのない子は 親も親。


いや、上手くもなんともないですが今の気持ちを俳句にしてみました。←なんでそこ俳句。


昨日は親が子供置いて買い物行ってしまい(その時点で信じられへんけど‼︎)さすがに注意したかったですが今の時代、他人が注意すると、逆ギレパターンやからな。

人のふり見て我がふり直せ。

やないですけど、気をつけようと思った日でした。






こんな私ですが応援して下さるという方は
下の4つのバナーをそれぞれぽちっ
押して頂けるとランキングに反映され、
日々のブログ更新の励みになりますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




Nadiaにもレシピ投稿しています♪



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡



本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合



前畑(株)からご協力頂いております



(株)瑞雲と提携をしております