訪問ありがとうございます(^^)

{EC959975-B986-40AB-AC6B-E2D176D5E9F8:01}


インスタのフォローはこちらから♪

Instagram




初めましての方、私なんぞの料理を真似したり参考にして下さる方はこちらをお読み頂けると嬉しいです(*^^*)⇨☆☆☆





こんにちは~(^^)


昨日は私ごときのシャンプー事情にたくさんの情報ありがとうございました(≧∇≦)

すごく参考になり、これからいろんなサイクルでみなさんに教えて頂いたものを試していこうと思います♡


ホント優しさが沁みて嬉しかったです(*^^*)





ちなみに…


旦那氏と息子はメリット使ってます♪
(AYAさんと同じで、安いコレでいいやーって特売のときに買ったらなかなか良くって旦那氏と息子はメリットです。)


そして私は自分だけちょっといいやつをwずっと使ってて、今は、ある人にススメられてLUXを使ってるんですが、一番長く使ってたのは家族みんなで使ってたいち髪でした!


洗髪の順番も、テレビで知る前から
シャンプー⇨トリートメント⇨コンディショナー
の順でやってるんですが、やはり使うもので全然違いました。


もう一つ言ったら、トリートメントはシャワーキャップしてから温かいタオルを巻いて、保湿?保温?もしたりしてます。


コメントにも頂いたように、出産してから抜け毛や切れ毛、パサつきゴワゴワが目立つようになった気もしますヽ(;´ω`)ノ



で、昨日久々に実家でお風呂に入り母のシャンプー&コンディショナー使ったんですが、


今朝、めっちゃサラサラ&まとまるーーー‼︎


そのシャンプーとはSegrate(セグレタ)





やぱ年齢の問題?(´・_・`)


今使ってるLUXがもう少しで無くなるので、

コメント一覧を出し、目を閉じて指を指したとこのコメントにあるシャンプーを買おうと思います。←何ソレーーー‼︎





さてさて、今日はですね、長野県に来ています。


長野と言っても岐阜との境くらいなので、そんなむちゃくちゃ遠いってわけでもありません(^^)

{049DED14-A973-47CC-87B8-2A8D3AC6D530:01}

って言ってもやっぱり遠かったけどw


御嶽山はまだモクモク。





今日、明日と長野県で滑ってきます♪


もちろん車泊です( ̄▽ ̄)


先日の車泊は早く寝てしまうは、雨の音はトタン屋根並みのうるささで快眠とはいかなかったのでリベンジ。←どこリベンジすんねや。


その土地の美味しいもの、自然、空気や雰囲気、楽しんできます♪

{982A388D-6E18-455B-B7C6-2F14F5710399:01}

別にどこでも食べれるグミをほうばる。w


こんな私ですが応援して下さるという方は
下の4つのバナーをそれぞれぽちっ
押して頂けるとランキングに反映され、
日々のブログ更新の励みになりますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




Nadiaにもレシピ投稿しています♪



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡



本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合



前畑(株)からご協力頂いております



(株)瑞雲と提携をしております