訪問ありがとうございます(^^)

{03293B8F-09AA-42FE-A33D-37BD976D70A8:01}

インスタのフォローはこちらから♪

Instagram




こんばんは~( ̄▽ ̄)

スマホに通信規制がかかり、今日はスマホ放置で家族で長野プチトリップ2日目を満喫してきました♪

{5DDBFD6C-D5DD-4C16-ABBF-A7B25CC32E8B:01}
今日も息子は山頂から滑り、動画も少しですが撮れましたよ~(*^^*)





こんな感じを繰り返しながら下までおりたおかげでお腹も空いたみたいでよく食べる!

{EC8E53E0-5EA1-4CBC-860D-5132EB3C8253:01}

小指が立ってる件w

{39B7251F-BC80-4076-A5E7-BEB9E7104AAC:01}

山頂で食べるゼリーも絶品のようでした♡


この2日間、天気にも恵まれ楽しく過ごせました♪


早めに御嶽山を出て、ブラブラ道の駅に寄りながら帰るつもりが、息子も私も爆睡Oo。。( ̄¬ ̄*)笑


気がついた頃にはもう岐阜に入ってました( ̄ー ̄;



ホントは帰りに夕飯でも食べて帰ってきたかったところでですが、来月には熊本ツアーが待ってるので節約節約♡

帰ってきて、なぜかBBQしました( ̄▽ ̄)夜も7時半を過ぎていたのにも関わらず…

{A16384BB-50CF-4FE4-A52F-A0F3FF1F4F2F:01}

息子も楽しそ~♪

そしてお肉を待ちきれないw

{27C82DA1-DF5C-4DCA-86C1-771EB2C359E5:01}

もちろん焼き肉のタレはいつもの自家製焼き肉のタレです(^^)

{B5E35D03-6860-4345-802C-821FB30A2510:01}

これからの季節に重宝しますよー♪


我が家、来月すでに3回BBQの予定が入ってますw




こんな私ですが応援して下さるという方は
下の4つのバナーをそれぞれぽちっ
押して頂けるとランキングに反映され、
日々のブログ更新の励みになりますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




Nadiaにもレシピ投稿しています♪



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡



本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合



前畑(株)からご協力頂いております



(株)瑞雲と提携をしております