訪問ありがとうございます(^^)

{BEAFD069-EF2F-4872-83B3-3AF422DDDABA:01}

インスタのフォローはこちらから♪

Instagram



こんばんは~(^^)


昨日の記事にはたくさんのコメント、メッセージ、LINE、本当に本当にありがとうございました(つД`)ノ


皆さんのお言葉ひとつひとつが胸に染みて、涙ながらにありがたく読ませて頂きました。


悩みのない母親なんていないですよね。

みんな同じなんだ、どんな母親だって色んなことを乗り越えて強くなっていくんだって、自分だけじゃないんだとすごく救われました。



可愛いのは今の時期というのもわかります。
言うこと聞かないのも子供。
いちゃいちゃできるのも今のうち。


ホントにその通りですよね。

わかっちゃいるけど、1日24時間、家事、育児、仕事に追われているとどうしても忘れがちになってしまいます。

でも、今日は皆さんのおかげで、(雨だったけど)自分の感情で怒ることなく、息子の気持ちを考えながら息子に接することができました。


いつも穏やかではいられないかもしれませんが、また育児の壁にぶち当たったときには皆さんから頂いたお言葉を読み直し、頑張ろうと思います!


本当にありがとうございました‼︎

{46F631F7-BFC2-484A-B435-C941FC769B4E:01}

私の服を着てくれて喜んでるのも今だけですね(笑)






それでは今日のレシピです♪

ムショーにソース系が食べたくて、家にあるものでお好み焼き風を作りました♡

{3D393D81-A9FA-4F0B-8923-F6A93935FA20:01}

小麦粉ナシ、卵ナシなので、ヘルシーだし、アレルギーの方でも食べられます(^^)


作り方も混ぜたらフライパンで焼くだけ♪

お好み焼きよりヘルシーでしっかり満足するし、このモチモチ感はお好み焼きより好き♡

新じゃがが春キャベツが美味しい今の季節に、ぜひお試し下さい(*^^*)


【26cmフライパンで2枚分】
・じゃがいも  2~3個
・キャベツ  1/8カット強
○桜エビ、ネギ、紅ショウガなどお好みで
○和風だしの素  小さじ2強
○片栗粉  大さじ3~4


1、キャベツは千切り、じゃがいもはスライサーなどを使って千切りにしておく。
※このときじゃがいもは水にさらさない!


2、ボウルに千切りにしたキャベツとじゃがいもを入れたら○の材料も入れて菜箸などでよく混ぜる。

{DD0397D0-3D4A-4B45-8497-5C8C4F7798CB:01}


3、(フライパンによっては油を敷いてから)2の生地をフライパンいっぱいに広げて乗せ丸く整え、蓋をして弱火よりの中火で焼く。

{D9CE5DF0-CCD0-44FB-94DA-2ED1B218F886:01}


4、途中で軽く押さえながら焼いたらひっくり返して、反対側も焼き、両面がしっかりと焼けたら、お好み焼きソース、鰹節、青海苔などをまぶして完成です♪

{9A3A6A30-317F-48A9-92B5-BC94BF8418FD:01}

チーズなんか入れても美味しいと思います(≧∇≦)

生地がもっちもちでホント美味しい♡

色んな野菜を入れても子供は喜んで食べると思います(^^)





こんな私ですが応援して下さるという方は
下の4つのバナーをそれぞれぽちっ
押して頂けるとランキングに反映され、
日々のブログ更新の励みになりますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




Nadiaにもレシピ投稿しています♪



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡



本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合



前畑(株)からご協力頂いております



(株)瑞雲と提携をしております