訪問ありがとうございます(^^)

{32951DB7-99E4-41D7-92E8-EB956780E4B8:01}

インスタのフォローはこちらから♪

Instagram





おはようございます( ̄▽ ̄)

あいにくの雨ですねー(T ^ T)

今日は友達家族とBBQの予定でしたが、こんな天気なのでたこ焼き&鉄板パーチーになりました♪


たこ焼きだったりBBQだったり、みんながいると息子も食べてくれるので野菜たっぷり入れよーっと( ̄▽ ̄)






この間も書いたんですが、息子、今月の29日で3歳になります。


ここまで大きな怪我も病気もなく、元気(すぎるくらいw)にのびのび(すぎるくらいw)に、毎日笑わせてくれたことに感謝しています(*^^*)

それで、昨日私の弟から、誕生日プレゼント何がいい?って連絡がきて、その時は自転車って答えたんですが…



まだ早いよね?(´・_・`)






弟には、1歳の誕生日には赤い三輪車をプレゼントしてもらいました。

{68EE388C-DD10-4C26-A885-416BC1853056:01}

懐かしッ‼︎

三輪車で寝る↑の図と、三輪車でネギを運ぶ↓の図(笑)

{4C57902D-CE7F-4987-AF37-11B57AE7D43C:01}

毎日のように散歩しました♪



そして2歳の誕生日には赤いストライダーを買ってもらい~

{CE10FF62-9C63-4018-B53E-0B4EABBEFD47:01}

これも本当に重宝してて、かなり体力ついたんじゃないかなー。



そして、3歳も乗り物で赤い自転車にしようかなーって思ったけど、まだ漕ぐ練習もなかなかできないし…


てことで、今第一候補でかんがえているのがコレ。

{461C96F2-4585-452B-A5CE-59FB2194AB61:01}


{23423A30-78DD-4A34-9D6A-15292054C5D8:01}

{CD946618-9335-45E2-9F77-6DE487E73363:01}


ワークベンチっていうものらしく、おもちゃの工具。

息子は普段からドライバーやゴムのトンカチなどを持ってきて、旦那氏の真似をします(^^;;


旦那氏が何か作っていると興味津々で一緒にやりたがる&触りたがるんですよね。


このおもちゃなら好きなようにやらせてあげるし、手先も器用になるかなーなんて思って。


息子は電車とか車とかでも遊ぶんですが…

そこまで興味がなさそうなんですよね。笑


何が一番楽しそうに遊んでるって、外で遊んでるときか悪いことしてるとき(笑)


これなら雨の日でも家であそべるかなーって。




3歳の誕生日ってみなさん何をプレゼントしましたか?もしくはもらいましか?


まだ迷っているのでよかったら参考にさせて下さい(*^^*)




さーて、これからスイーツ作って、食材の買い物行ってきまーす♪




こんな私ですが応援して下さるという方は
下の4つのバナーをそれぞれぽちっ
押して頂けるとランキングに反映され、
日々のブログ更新の励みになりますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




Nadiaにもレシピ投稿しています♪



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡



本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合



前畑(株)からご協力頂いております



(株)瑞雲と提携をしております