訪問ありがとうございます(^^)

{9F7F0B04-DD82-4CC5-B65D-4A4967DF5D14:01}


インスタのフォローはこちらから♪

Instagram


初めましての方、私なんぞの料理を真似したり参考にして下さる方はこちらをお読み頂けると嬉しいです(*^^*)⇨☆☆☆




天使がなんとか晴れたので♪

{624F7038-3492-4A6E-BA43-294C796FAA24:01}


BBQ~♡

旦那氏の職場の家族と一緒にワイワイ♪

{E1CEB045-180A-4E0A-8D82-27EA162B685D:01}

ダッチオーブンで丸鶏‼︎

完成は2時間後(笑)

薫製もいい感じ~(≧∇≦)

{4DA77E92-91FC-4ED5-AEC4-DCAC71A960EC:01}

とりあえず、昼の部でした。笑





こんな私ですが応援して下さるという方は
下の4つのバナーをそれぞれぽちっ
押して頂けるとランキングに反映され、
日々のブログ更新の励みになりますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




Nadiaにもレシピ投稿しています♪



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡



本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合



前畑(株)からご協力頂いております



(株)瑞雲と提携をしております