訪問ありがとうございます(^^)

{10A0A374-408D-4083-BB82-F86C940E4056:01}

インスタのフォローはこちらから♪

Instagram


こんばんは~(*^^*)


昨日、今日と本当にたくさんのお祝いのコメントありがとうございましたっ(≧∇≦)

こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえるなら、歳をとるのも悪くないかなー(*^^*)♪笑



昨日はね、朝からたくさんのお届けものがあったんです。

みーーーんなペコリから繋がった人たちで、本当に良くして仲良くしてもらってます(≧∇≦)



まず、最初に受け取ったのが、プレゼントを送ってくれた中で唯一会ったことのあるなんなんちゃん

オフ会で会って、まさかの私より年下なことにびっくりw
色気ありすぎやろ~(≧∇≦)な、なんちゃんからはこちらを頂きました♡

{8818A1B4-B968-4BEE-A598-7B2346194665:01}

直火OKなフライパン皿‼︎

これ、密かに探してたんです(≧∇≦)

スキレットだと大きすぎるし、かと言ってなかなかいいサイズのものもなく、ずっと買えずにいたからめっちゃ嬉しかった♪

なんちゃんありがとう♡
大切に使わせてもらいます(*^^*)

Momにも所属しているなんちゃんのブログはこちらから⇨☆☆☆


そして、出先から帰ってきて不在通知が入ってて、急いで電話して届いたのは3つ‼︎



まずはこちらもMomに所属しているLieちゃんから♪

{6565AAA9-7EBA-4F54-8BC3-9C84CECA87E6:01}


せーたのリュックまでっ(≧∇≦)

しかもドンピシャ好みー♡
私の手提げも、ちょうどこのくらいの手提げあるといいなーって思ってたからこのタイミングでプレゼントしてもらえるなんて♡

息子も大喜びで早速装着してました(^^)

{4CD82BC1-9D82-4F1A-998B-EEA73FFE3722:01}

服とリュックの色が若干被ってるけどw

今使ってるのも少し小さくなってきてたところだったし、どれも大切に使わせてもらうね♡

手紙まで入ってて、読みながらウルウルしちゃったよ。Lieちゃんありがとう(*^^*)

お料理初心者だけど、働きながら頑張って料理をしているLieちゃんのブログはこちら⇨☆☆☆




そして、お次はペコリで一番最初に仲良くなって、付き合いも一番長いんじゃないかな~?
ミルキーさんからのプレゼント♡

{7A482E2F-15C6-4803-A4C8-BFE5D342FF88:01}

ミルキーさんは毎年のように、海鮮物を送ってくださるんですが、私の今の体調を考えて今回は保存系を送りました。笑
と手紙が一緒に入ってました(*^^*)

どれもこれもいちいちオシャレ♡
奥にあるスパークリングジュースなんて、なんと年に1回しか製造されないらしい‼︎

そんな貴重なもん…

もったいなくて飲めんわ(-。-;


でも、今年、無事に出産できたら飲もうと思います♡

DEAN & DELUCAの焼き菓子は早速息子の餌食になっておりました(^^;;

{96CC06C7-FB5E-406E-B230-B112A46B81E9:01}

ミルキーさんありがとうございます(^^)
最近オヤツ作ってあげられないので息子にチビチビ食べさせますw




そして最後は私の兄貴w姉貴、AYAさんから、第二弾のプレゼントがっ‼︎

枇杷の箱wから出てきたのは…

{4483228E-F723-4D7A-8C9C-89C7AE3A5A60:01}

ジェラートピケのルームウェアやーーー‼︎

枇杷の箱からジェラートピケ のギャップよw


手作りのクッキーに息子へのプレゼントもたくさんっ(≧∇≦)

お礼のLINEしたらタオルがまさかのプレゼントじゃなくて、瓶のショックを防ぐものだと聞いてウケたけどw


AYAさんも手紙が入っていて、肌触りのいいルームウェアを選んでくれたと書いてあってウルウル(T ^ T)

AYAさんにあんないいルームウェアもったいなくて着れないー‼︎ってLINEした5分後には着ててwその肌触りの良さにうっとりしてたのはショナイ。笑


手作りクッキーもサクサクホロホロでホント美味しかったー(≧∇≦)
もうないからAYAさんにレシピUPしてもらって作ってみよーっと♡


AYAさんいつもありがとう♡

AYAさんのブログはこちらから⇨☆☆☆





みんなからの贈り物はもちろん嬉しいけど、その相手のことを思って選んでくれた気持ちや費やしてくれた時間にも本当に毎回感動します(つД`)ノ



相手に合わせて贈り物を選ぶ。

当たり前だけど、なかなか簡単なことじゃないっていつも思うんです。


自分の趣味を押し付けるんじゃなく、これなら気に入ってもらえるかな?こっちよりこっちのほうが好みかな?使いやすいかな?使ってくれるかな?


必ずそんなことを思うと思うんですよね。


それに、小さなお子さんがいるとどうしてもゆっくり選んでもいられなかったり、仕事していても限られた時間の中で選ばなくちゃいけなかったり。


そんなことも全部含めてプレゼントなんですよね。




今回プレゼントを送ってくれたみんなも会ったことのない人の方が多いし、いつもブログにコメントやメッセージをくれたり、応援してくれたりしている人たちにも、本当にいつかお会いしたいと、切実に思っています。

コメントやメッセージのお返しもまともにできていないけれど、いつか一人一人に会って、ちゃんとお礼を言って、色んな話がしてみたい(^^)



今の私の夢のひとつです(*^^*)





今日も、近くに住んでいるのになっかなか会えない友達がほう葉の葉っぱをたくさん持ってきてくれたんですが、午後から私の体調がすこぶる悪くて受け取ってお礼を言うだけで、話もろくにできずに残念だった(T ^ T)

ごめんねー、またゆっくり話そう。





何度か書いてますが、私はいじめられていた過去から、どこかで人を信用できずに人間不信に過ごしていた時期も昔はありました。

友達なんていらない、人と関わってもいいことなんてない。


それでも今こうしていられるのは、やっぱり根本には『人が好き、人間が好き』なんだと思います。



結局は人がいないとダメなんですよね。

それは家族でも友達でも、私に関わってくれる全ての人たちが大好きなんですよねー。



大人になるにつれ、大切なものが見えてきたり、何かあるたびにやっぱり人と関わることが大切だと感じたり、日々そうして今でも成長しているのかなって思います。




話がだいぶ逸れたけど( ̄ー ̄;ほんで真面目か。


いつか、いつか皆さんとお会いできる日がくると思って、これからも日々頑張っていきます(*^^*)





午後から体調のすこぶる悪い今日は、寝て起きると…

{C3CF5684-C6CB-489C-918E-CA4E48347FAA:01}


旦那と息子が2人でBBQを始めて夕飯を勝手に食べててくれました。笑

質素やな。笑




その後、私がつわりでトマトが主食と知った、はとこの子が農家をしているおばあちゃんにそれを伝えてくれたらしく、母が大量のトマトを持ってやってきました(≧∇≦)

まり、おばさんありがとー♡




明日はレシピUPできるかな?





過去のお料理一覧はこちらから⇨☆☆☆

お帰りの際下の4つのバナーをそれぞれ
ぽちっ押して頂けると日々の
ブログ更新の励みになりますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




Nadiaにもレシピ投稿しています♪



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』