訪問ありがとうございます(^^)

{23F4ED22-75DA-4BE6-B24B-ABF8FA93FFA1:01}

インスタのフォローはこちらから♪

Instagram



こんにつわ( ̄ー ̄)



最初に。

このブログはお料理とは関係ありません。あ、そんなん多いか。爆

私のただの独り言なので負のオーラがプンプン出てます。

気を悪くする方もいるかもしれないので興味のない方はスルーして下さいm(_ _)m

夜にはお料理ブログ書きますので。


















はぁぁぁぁ…







憂鬱‼︎


あ、さーせん、こんな負のオーラぶちまけて。






何ってね、





毎朝毎朝、取っても取っても、物干し竿やハンガーに毎日新しい蜘蛛の巣が張られること‼︎‼︎



家の周りにもすごい蜘蛛の巣はってるし、もうコレを毎朝取るのが憂鬱でしゃーーーない‼︎

この蜘蛛の巣のせいで洗濯自体が嫌いになるわ‼︎




それからもう一つ。


最近ブログ書いてると落ちまくりで1時間近くかけて書いた記事が一瞬にして消える‼︎



もうホントそれはキツイわ(T ^ T)






て、超絶どーでもいいことですね( ̄ー ̄)爆




まぁそれに加えて、今日は朝からちょっと落ち込むことが。


ここでは書けませんが(じゃー言うな。ですね。爆)いちいち他人の情報で凹んだり落ち込んだりする自分にも憂鬱になるわ。





なんで私はできないんだろう。
なんでいつもこうなるんだろう。
なんで私なんだろう、私じゃないんだろう。
なんで私はこんなんなんだろう。



今ある幸せを数えたら両手じゃ足りないはずなのに、誰かと比べたり、他人を羨ましがったり…




人間だからブレてしまうこともあるし、目標を見失ったりしてしまうこともあるかもしれないけど、それでも、どんなときでも自分の信念だけは貫いていきたいなって思います。


どんなときでも、私には応援してくれる人がたくさんいて、味方になってくれる人もたくさんいて、一緒に闘ってくれる人もいる。


まだまだ自分に自信は持てないけど、せめて自分のことだけは好きになろうと思います。



毎日色んな想いを抱えてでも、時間は刻々と過ぎていくし、日々の生活は進んでいく。


その中で少しでも充実して前向きでいられる時間が増えるように、これからも努力は続けていかないと。


色んな想いの葛藤の毎日ですが、ま、それも私なんだからしゃーないんだけどさ。




そんな日に限って

{1696607F-E935-4A34-8E51-EB28DED32F1A:01}

こーゆーのが当たってたりするしな( ̄ー ̄;


そんな簡単に

できすかーーーヾ(。`Д´。)ノ





あーこの行き場のない気持ち…憂鬱やわ(T ^ T)


こんな日はスマホ放置で息子とイチャつこう。
そんでもって今日は体調もいいし、気分転換に久々に冷たいスイーツでも作ろうかな♪♪


うん、そうしよう!あ、切り替えでけた。笑





さあ今日もプールでも入ろうか(*^^*)



{B0A94413-E910-493A-A6B3-A84C39631E7A:01}

豪快www













過去のお料理一覧はこちらから⇨☆☆☆

お帰りの際下の3つのバナーをそれぞれ
ぽちっ押して頂けると日々の
ブログ更新の励みになりますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




Nadiaにもレシピ投稿しています♪



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』