訪問ありがとうございます(^^)

{C45E340C-8E2F-4556-A814-99407F03B50C:01}


インスタのフォローはこちらから♪

Instagram



おはようございまーす(*^^*)


最近、朝晩がまた少し冷んやりする日が続いてますねー。

体調管理に気をつけないと(`∀´)





土曜日の夜、たかが車で5分の自分の家に帰るのがめんどくさくなりw久々に実家に泊まっていきました。


おかげで朝ものんびり~♡

お腹が張ってちょっとしんどかったので、寝てたらばぁばが息子にフレンチトースト作ってくれて、食べさせて、そのまま遊んでてくれて、気がつけば11時近くまでゴロゴロしてた私ヽ(゜▽、゜)ノ


ありがたや~、ありがたや~(>人<)



思いつきで泊まったので、着替えがないまま自宅に送ってもらいました。笑




お昼からはブラブラとお出かけして、帰り道に鯉のいる池に寄って鯉にエサやり♪

{3034B09E-F495-48F8-A62A-B5977C779C9B:01}

動画も写真も撮ったのですが…鯉がめっちゃデカくて凄まじい数で、エサに食いつく姿がちょっとエグいので、掲載はやめときます。爆

{8EA449F6-DD65-4ECF-BF78-E2CD56FA652A:01}

自分も食べながら鯉にもエサをやる。笑



のんびりな日曜日でした(*^^*)





昨日夕飯たくさん食べたからか、朝食はウインナー2本とバナナヨーグルトを食べ、グリーンスムージーを飲んだだけで、パンには手をつけず( ̄ー ̄;



パンいらない~(~_~;)の図。

{E013ACEC-6434-493E-A42B-64622193BD3B:01}



私は今日はこれから免許の書き換え。

ご飯をしっかり食べなかったときは、息子がどんなに泣きわめこうと、私はオヤツは与えません( ̄ー ̄)

だけど、息子は知っている…


誰に言えばくれるかを。


旦那氏が甘やかして甘いもの与えないように出かける前にしっかり言っとかなきゃね( ̄ー ̄)










お帰りの際下の4つのバナーをそれぞれ
ぽちっ押して頂けると日々の
ブログ更新の励みになりますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




Nadiaにもレシピ投稿しています♪



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』