訪問ありがとうございます(^^)

{D4E2CE6E-D0D2-46E8-BFE0-470B7FA6CBAC:01}

インスタのフォローはこちらから♪

Instagram

こんばんは~( ̄▽ ̄)



もう金曜の夜なの?ヽ(゜▽、゜)ノ

今週はなんだかぶっ倒れるんじゃないかと思うくらい忙しく、無理はしてないつもりでもやっぱり無理してたのか、夜になると足がむくみ、お腹は張りまくり( ̄ー ̄;


ほんっっっっとに1週間が早かったー(´□`。)


だけどそんなこと、このお方にはお構いなし。

ちょろちょろドタドタと家の中でも動き回る( ̄ー ̄)

{088D2A3E-5C9B-4B95-BB94-EA618A34AA83:01}

頭に何か付けとるで、オイw

{19877C59-459D-45A5-B276-E9E9751EBC7B:01}

オムツのテープな( ̄▽ ̄)

もうそれすら取ってやる気力もないわ(爆)



だけど、昨日は久しぶりにスイーツを作ったので、今日のオヤツにたべました(*^^*)

{45AF96EA-40D9-4A4B-9124-7088C80BF9AC:01}

久しぶりのケーキに嬉しそう♡





さてさて。

しゃなママさんの本の表紙もできたみたいで発売も近づいていますが…(楽しみー(≧∇≦)♪)


7月15日、私もいよいよ発売です。

{267F92E2-EAAB-41FA-959A-0253A7D4292E:01}

って、私もって( ̄ー ̄; 笑
しゃなママさんとは規模が違いますがwちょっとだけの掲載です。笑


錚々たるメンバーの方たちと一緒に掲載させて頂けて本当に光栄です(≧∇≦)


妊娠初期のつわりがひどいときに試作をしたり、色んなご指導を頂いてとても思い入れのあるレシピばかりです。


今後、私が料理(の仕事)をしていく上で大切なことを教えて頂き、めちゃくちゃ勉強になりました。


ぜひ、店頭でお手にとってチラ見でもして頂けると嬉しいです(*^^*)




さーーー‼︎
今日は短いですが、明日、明後日とちょっとお仕事が入っていますのでこれにて失礼します(・∀・)


またこちらの方で様子はUPしたいと思います♪



本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^*)
最後にポチっとな(・∀・)
↓↓↓




Nadiaにもレシピ投稿しています♪


関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』