訪問ありがとうございます(^^)

{25514017-C382-4C82-828B-CC07EABEEA2C:01}

インスタのフォローはこちらから♪

Instagram







おはようございまーす( ̄▽ ̄)



3連休いかがお過ごしでしたか?(・∀・)


というより、お子さんいるご家庭はもう夏休み突入ー‼︎ですのね( ̄▽ ̄)



休み明けの今朝は、パンもなければご飯も炊いてなかったので、以前も作ったウェルシュケーキで朝ごはん♪


とっても簡単なのにしっとり美味しい(*^^*)

{36EF52BC-B7E4-411A-B0DC-297C67CE79EF:01}

何もつけづにそのまどうぞ♡

レシピはこちらから⇨☆☆☆



さーて、今週もやる気の
1クリックお願いします‼︎
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


ペコリブログランキングに参加中


ここからはお料理とは関係のない記事です。

興味がなく不快に思う方はお控え下さい。







世間は3連休でしたねー♪


私はですね。あ、興味ない?(´・_・`)




とりあえずここ3~4日…



マーライオンカムバック(´□`。)



でした。夜だけだけどね。それでもやっぱりつわりはしんどいわー(_ _。)





休み1日目。

主人も実家も仕事だったので、記事を書いた通り、昼間は家で過ごし、夜は実家に行ってたこ焼きパーチー( ̄▽ ̄)

{5513F67E-14FF-4364-B3E1-AA009AD35CD4:01}

たこ焼きっつーんだからこのくらいタコはデカくなくっちゃね( ̄▽ ̄)




2日目。

どうしても買いに行かなくちゃいけないものがあったから、母を連れて朝からショッピングモールへ行くも

激混み( ̄ー ̄;

お目当のものは買えたけど、それ以上は見る気にもなれず…

飲食店、フードコートなんでごった返しだったので、お昼はお惣菜を買って車でのんびり食べるw


家に着き、主人も仕事から帰ってきて、息子と外で遊んでたらお向かいさんも来てみんなで遊んで~からの水分補給♪

夏ですねー( ̄▽ ̄)

{396B1893-6BD7-40C6-ADC0-51A6E3E13630:01}

息子、ベッタベタですが、決して水遊びしたわけじゃありまてん(・∀・)


そのままの流れで一緒にご飯を食べに行くことになり、土砂降りの中w近くの居酒屋で夕飯。

子供たちテンション上がりまくりで楽しそうではしゃぎすぎ(^^;;

息子、帰ってきて一瞬で寝ましたOo。。( ̄¬ ̄*)





そして3日目。


旦那氏は朝4時から友達と釣りに出かけ、お昼くらいに帰ってきてから、友達家族と一緒に名古屋へ。


先週くらいにオープンした、東海地方初上陸のフライングタイガーに行きたくて連れてってもらったんですが…(というより、当初は子供は旦那に預けて私と友達2人で行くはずだったけど男共が着いてくるって言うから(-。-; みんなで行きました。)



まず、入店規制があってお店に入るのに、アトラクションみたいに並ばされ、やっと店内に入れたところで中は人混みでなかなか前に進まず。


それでもゆっくりと見ては回れたし、お目当のものも買えたけど、今度はレジで並び…それに加えて暑さでもぐったり(^^;;


だけど安くて可愛いのが買えて満足♡


ちなみにこちらが息子の戦利品~。

{3612C7E9-39CF-40D7-9134-67607DCA5944:01}

傘が欲しくて息子に選んでもらったんだけど、めっちゃ可愛い~(≧∇≦)

{899EC644-FBE7-4A0C-819D-0D9B0F40C1E1:01}

これなら梅雨の雨降りも楽しみ♡


て、買ったからか梅雨明けしましてん(・∀・)爆



で、私の戦利品はこれ。

{8AA1C955-482D-4926-9BE1-75A5C11B0DFC:01}

コレコレ~♡
ひげストロー欲しかったんだよねー(≧∇≦)何に使うんやとか言わないで(・∀・)



フライングタイガーのあとは名駅に移動してナチュラルキッチンで小皿やらなんやら購入♪



人混みと暑さに疲れたけど、満足満足♡
ただ、やっぱり息子を名古屋(都会)に連れていくのは倍疲れると実感したわ( ̄ー ̄;

やはり息子は今の環境じゃないと無理だと思いますた(・∀・)



さー‼︎

今日はここ2~3日まともにキッチンに立ってなかった分、仕事の分も兼ねてアレコレ作らなきゃー‼︎



とりあえず午前中にサボってた家事も済ませて買い物も行ってこなきゃ。


今日も暑くなりそうですが頑張りまひょー(°∀°)b 



本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^*)
最後にポチっとな(・∀・)
↓↓↓




Nadiaにもレシピ投稿しています♪


関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』