訪問ありがとうございます(^^)

{7CDF5672-132D-45AB-9199-4947D28BF8BE:01}

インスタのフォローはこちらから♪

Instagram






この記事は料理とは関係のない記事です。

興味のない方、不快に思う方はスルーして下さい。










こんばんはー( ̄▽ ̄)


今日はね、2泊3日の旅行に行くはずだったんです。





でもね、息子昨日の夜中に激熱。


嫌な予感~( ̄ー ̄;


朝起きて熱を測ると37.9℃(´□`。)




なんてこったい(´_`。)




昨日の夕飯、あのちくわを2個食べただけで確かに食欲なかったけどさー。




熱だけで元気もあるし、吐いたり下痢なわけでもない。


朝も何も食べたくないと言って、水分はとるもゼリーとかパピコとかの喉ごしのいいものばっかりで。

{51FC23E7-15E0-45E7-8FD2-6FFBADFF448E:01}


まさか!(´Д`;)


ヘルパンギーナかと思って、口の中をくまなく見てみるも何もない。


口痛いとも言わないし…。


お昼に納豆ご飯食べたいって言うから、大丈夫か?と思いながらもあげたら食べたので熱を測ったら37.2℃!


下がってる♡

そのあと、DVD見てたらbuzzと寝て~w

{CC612650-4DC3-43B3-8EEC-F38F0CA8DC2C:01}

汗びっしょりで17時に起きたときには36.8℃ー‼︎

とりあえず着替えさせたら、うどん食べたいーって言うから、昆布と鰹ぶしで美味し~いお出汁をとって自家製めんつゆ作って、レンジで温泉卵作って乗せてネギとしゃなママさんに頂いたわかめもトッピングして完成♡

1玉を息子と半分こしたんですが、ペロリと完食でした♪


それでも足りなかったみたいで、今はオニギリ食べてます。笑




てことで、宿泊代よりキャンセル料の方が高いのでwとりあえず今から宿に行ってきます( ̄▽ ̄)



本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^*)
最後にポチっとな(・∀・)
↓↓↓




Nadiaにもレシピ投稿しています♪


関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』