訪問ありがとうございます(^^)

{A2FEC21C-3015-47CB-BE3F-3BC1DE4E0B32:01}

インスタのフォローはこちらから♪

Instagram







本日は料理とは関係のない記事です。

興味のない方、不快に思う方はスルーして下さい。





こんばんは~( ̄▽ ̄)


おかげさまで旅行満喫しておりまっす(°∀°)b 





朝食を食べたあと、部屋で少しゆっくりしてから海に出かけ~

{8884D717-6E12-4F33-AC2C-7E054C1D7E8D:01}

涼し気やなwリゾートか。




そんでもって…

{86D588E1-FF70-4B62-9101-A81300917EBC:01}

結局海に入っちまってるしな( ̄ー ̄;



でも息子の顔を見て分かるように、それはまぁ楽しい楽しい時間を過ごし









ている写真が
送られてきました( ̄ー ̄)




え?(´・_・`)あたい?


私はですね。












{12E35848-6DE8-42A9-A82C-45A80A4221F2:01}

夏休みの宿題してました(・∀・)



いやね、ちょっとやらなきゃいけないお仕事が溜まってて、宿に残って仕事させてもらってたんです。泣



涼しい部屋で快適だわー(/TДT)/




てことで、午前中だけちょろっと仕事して、息子と旦那が海から戻ってきてからランチを食べに♪

{78878BA4-F3B5-4967-BD70-E7C4BCF24C46:01}

息子の顔(アゴ)がクッキングパパみたいになってる件w


海に来たんだから、もちろん私は大好きな魚介♡
地魚の海鮮丼を注文。


旦那は、どこでも食べれるであろうエビフライとヒレカツのミックス定食を注文してました。

おるよな、そーゆー奴(・∀・)
ま、息子がエビフライ食べたいって言ったのもあるんだけどね。



お腹いっぱいになったあとは、近くの漁港みたいなところで軽く釣り~♪

{D2383B14-D714-4DD2-80E9-96A04CA0DAD3:01}

かわいそうなくらいのすんげ~小さな魚GET♪


息子、虫はてんでダメだけど魚は触れるんです。


{30218D41-480C-4D3E-84C0-340AF465AABB:01}

最後の方は全く釣れず、息子はオキアミを撒き散らしてましたw


近場でよく来るし、毎年夏は必ず来ている場所ですが、今日みたいにゆっくりのんびり満喫できたのは初めてな気がする~(*^^*)



また来月も来るけどな(・∀・)




てことで、今から温泉入って夕飯食べて、夏の夜のお楽しみ大会に行ってきまーす♪♪

{D9D7B9ED-C77A-4ECC-A774-8C31D186C5F2:01}

そうそう、今のうちに寝といて~Oo。。( ̄¬ ̄*)半目やけどw






本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^*)
最後にポチっとな(・∀・)
↓↓↓




Nadiaにもレシピ投稿しています♪


関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』