訪問ありがとうございます(^^)


{97D54E05-3022-4885-AD10-9FB86997A90B:01}

インスタのフォローはこちらから♪

Instagram





なに、昨日のブログ。笑

コメントもらって気づいたわw




キム氏て何やねん。
誰やねん。どこのどいつやねん。




あ、おはようございます( ̄▽ ̄)


今日も暑くなりそうですねー(;^ω^A




今日はお米を切らしてるので粉食。← 


ダッチベイビーで朝ごはんでした♡

{8B0D3A2D-3C7B-40AB-8A3D-E06466209979:01}

やっぱりコレがいっちばん好きなパンケーキや♡


レシピはこちら→☆☆☆





今日も見たで~( ̄▽ ̄)の
1クリックお願いします‼︎
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


ペコリブログランキングに参加中



ここからは料理とは関係のない記事です。

興味のない方、不快に思う方はスルーして下さい。




昨日のブログの写真。

{728074B2-493F-4385-A588-9D7D9AB75566:01}

コレコレ↑笑

確かにご飯の上に乗ってるやつ、虫に見えるよねw

鮪の佃煮なんだけど、昆布が足に見えるよねw



この写真載せるときに、虫にみえるな…

と私も思ってて、苦情コメントきたらどうしようかと思ってたんやけど(まだビビってる。トラウマやねん。w)



別に虫やないからいいよな‼︎佃煮やからな‼︎
って自分に言い聞かせて載せました( ̄ー ̄)なんの主張や。

{2D5903DC-D96F-45F1-A42A-44FC29CDCE03:01}

ちゃんと美味しく食べたしね(・∀・)
鮪の佃煮やから美味しく食べて当たり前や(σ・∀・)σ






さてさて今日はね、毎年行ってる夏祭りが夜からあるんです。




これは去年の写真。

{DAE4D75E-E6CF-40BB-859A-452F39DB4548:01}

また団子食べてる。笑

とにかく団子や大福など、餅系が好きな息子。

誰に似たんや( ̄▽ ̄)




でね、この間の保育園のイベントにも着ていった甚平がね、やっぱり窮屈そうでさ(-。-;


先日の名古屋行ったときも、ショッピングモール行ったときも気にしては見てたんですけどなかなかなくって。


すると昨日、出先にいるばぁばから連絡があって、

今、着物屋さんにいて、いい甚平があるけどいる?サイズもあるけど。



いります、いります(ノ´▽`)ノ
いるに決まってる( ̄▽ ̄)



てことで、何枚か写メを送ってもらい頼んで買ってきてもらいました♪SALEで20%OFFだって言うしね♡




だから、(旦那仕事でいないけど)おニューの甚平今日着せて行きたいなー♡


誰か一緒に行かない?(・∀・)




本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^*)
最後にポチっとな(・∀・)
↓↓↓




Nadiaにもレシピ投稿しています♪


関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』