訪問ありがとうございます(^^)

{3E884FF1-BD82-4D9E-B925-4864A2C18DA0:01}
インスタのフォローはこちらから♪

Instagram





やだ(・∀・)



昨日のブログ…

{EF8CBE5E-45A1-4875-A07F-41FA734BB017:01}


こんな公の場で

堂々とサバ読んでるあたい(・∀・)






あ、おはようございます(・Д・)ノ




昨日、なんちゃんからコメントもらって気付きましたわよ。笑

誕生日を5月に迎えたはずなのに、お祝いしてもらったのに、何の疑いもなく自分は32歳だと思ってた。爆



証拠写真①
{2D8DEACF-D257-490A-8A47-D37B33890FDB:01}



証拠写真②
{D7AE327A-965D-4796-817D-A16749A34BB9:01}


え?(´・_・`)

私ったらいつから若返ったの?(・∀・)

30歳過ぎると若返ってくシステムなの?(・∀・)


ねぇ誰かおせーて(・∀・)











自分の年齢が分からなくなる、
33歳ゾロ目の夏(・∀・)



そんなちゃんちー初のレシピ本


「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎

予約購入はこちらから♪
Amazon⇨★★★   楽天⇨★★★



実は昨日は1日、この「ちゃんちー家のおうちごはん」の著者が地元の人間だということを知って頂くべく、市内や隣市の書店回りをしておりました。


錚々たる方々のレシピ本が並んでいる中に、自分の本が同じように並べられるなんて、ぶっちゃけまだ全然想像がついてません(・∀・)オイ。



なんか、毎日コソコソ見に来ちゃいそう。笑

そんでもって、手にしてくれた人に話しかけちゃいそう。←迷惑や。





そんでもって、今日は市役所の方とお会いしてから…



なんと‼︎




ラジオ生出演です(・∀・)
できるのか?サバ読むような私にできるのか?まだ言ってるw




私の最大のコンプレックスと言っていい、この汚い声を生放送で流して頂きます(・∀・)その時点で放送事故な気もするけどな( ̄▽ ̄)あうと。爆



もう不安しかないわ( ̄ー ̄)



そして午後からは新聞社さんの取材。

写真撮るんだってさ(・∀・)

この、妊婦でさらにパンパンになった顔を載せるかもしれないんだってさ(・∀・)苦情きても知らんぞ。



大丈夫か、私(・∀・)



どうかみなさんのお力で‼︎
必死です。
皆さんにしかできないポチッを
お願いします(*^^*)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


ペコリブログランキングに参加中







ありがとうございます(≧∇≦)




Nadiaにもレシピ投稿しています♪


関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』