訪問ありがとうございます(^^)

{96028D6D-A0DB-445A-BE5D-3F8AB2EBF09E:01}

インスタのフォローはこちらから♪

Instagram




おはようございます( ̄▽ ̄)


今日はコテージキャンプ2日目の朝。
清々しいわー( ̄▽ ̄)


もとい。


「ちゃんちー家のおうちごはん」発売日です‼︎

{E14B3918-3076-4A08-8C02-9DFB191AC76F:01}
無理矢理宣伝ボーイさせられる。笑






なのにね、ちょっと聞いてよ、奥さん。

キャンプ先が山奥すぎて、到着と同時にスマホはずっと圏外( ̄ー ̄)



スマホがただの電子手帳や( ̄ー ̄)
いや、むしろ電子手帳より機能ないわ。


そして、記念すべき初めてのレシピ本の発売日に圏外の山奥でコテージキャンプしてるっていうこののん気さよ( ̄ー ̄)


そりゃ泊まる場所も




{23997CEE-4889-4828-991F-B29315FE4F03:01}

「のんきな家」に当たるわ(・∀・)






あれ?やだ(・∀・)
あたいにぴったり?(・∀・)



発売日前日と発売日当日に、自ら連絡手段を断つ私、スゴイやろ( ̄▽ ̄)誰か褒めて。じゃないとやってらんないわ。


もう、スマホが圏外ってだけでこのソワソワ感ね。

電波が入らないかと夜に近隣を徘徊しましたがてんでダメ。

どんなけスマホに頼り慣れた生活をしているのかが身にしみてわかりました( ̄ー ̄)しみじみ。






私の手元には、ひと足先にレシピ本が届いたんですがその日から毎日のように眺めてます。笑
今回のキャンプにも持ってきてます。←なんのためや。


{DCB8E86B-DEC1-4A61-80C9-9D87FF1C39D8:01}

どれどれ。見てやろうか。





これが全国の書店に並ぶんだと思うと、本当に感無量で、いろんな想いが巡ります。


この1~2ヶ月は特に本当に貴重な体験、充実した時間を過ごさせて頂きました。


今回の本は私が著者として出版させて頂くんですが、その裏には本当に本当に私に関わってくれるたくさんの人の協力やお力添えがあって、読者のみなさんやフォロワーの皆様のおかげであってできあがあったもので、私一人のものではありません。


今、読んでくれているそこのあなたのことですよ(°∀°)b 




ぜひ書店などで見かけた際にはお手に取って頂けると嬉しいです。


また、購入した方、見て下さった方はよかったらご意見、ご感想などもコメントなどで教えて頂けると嬉しいです。
(私はどんな意見も受け入れたいのですが、コメント欄からだと厳しい意見はアメーバ管理によって削除されてしまう可能性が高いです。厳しい意見をという方は直接メッセージの方からお願いします。)



キャンプから帰った今日明日で、POPを持って市内や近隣市の書店回りをしたいと思っています。

が、息子付きなのでどうなることやらですが。



もし私の本をお手に取っているところをお見かけした際には、嬉しすぎて声をかけてしまうかもしれません( ̄ー ̄)
でも決して怪しいものではないので悪しからず。←充分怪しい。



取り急ぎ、電波が入った現場からでした。
(LINEやFacebook、メールやらメッセージ、全部あわせると100件以上も届いてました)



そんでもって、たくさんの友人がシェアしてくれたりしてホントにありがとうございます(≧∇≦)

色々まだ書きたいこともあるので、また落ち着いた夜にでもゆっくりブログUPします(*^^*)



本日発売‼︎
ちゃんちー初のレシピ本

「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎

予約購入はこちらからできます♪
Amazon⇨★★★   楽天⇨★★★




発売記念にどうかどうか
ポチっとお願いします‼︎
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


ペコリブログランキングに参加中




Nadiaにもレシピ投稿しています♪


関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』