訪問ありがとうございます(^^)

{B8411E67-1439-4617-9E7A-A713A815832C:01}

インスタのフォローはこちらから♪

Instagram





おはようございます(*^^*)

昨日のブログにもコメントやメッセージ、ありがとうございました♡



いやね、落ち込んでるわけじゃないんですよ(^^)

なんていうのかなー。

私の課題というか…。
家族の美味しいがきけるなら味が濃ければいいってわけでもないし、だからってとにかく健康を考えて塩分塩分!ってうるさくすればいいってわけでもないし。



それに皆さんがおっしゃる通り
「味の濃い薄いは自分好みに調節すればいい」
というのは、ホントごもっともだと思うんですよね。

だけど、それを出来ない人もいるし、あくまでもレシピ本って参考本たんだけど、そんなことレシピ本に書けないでしょ?笑

レシピを載せる以上は計量しなくちゃいけないし。



でもま、100人が食べて100人全員がドンピシャで好きな味作るってムリだもん(・∀・)

昨日のコメントの“みんながみんな、同じ味を好んでたら世の中にいろんなお店できないですから(笑)”ってのがめっちゃ納得したわ( ̄▽ ̄)



で、昨日は色々と書いてしまいましたが、私の料理の原動力は家族や食べてくれる人の美味しいの笑顔。

だから、あんまりアレコレと気にしすぎて家族が美味しいって食べてくれなかったら意味がない。これから少~し気をつけるかもしれませんが今までのスタイルは変わらないし、きっと調味料の分量もあんまり変わらないと思う。笑
だったら昨日の話しはなんやったんや。って話しなんですが。笑



ただ、そういう意見も頂いて、本当にありがたい意見として素直に受け取っていますので、コメントやメッセージでまた教えて頂ければ嬉しいです(*^^*)

客観的な公平な意見って、ホント勉強になりますから。





ま、その話はこのくらいにしておいて(お前が言い出したんや。)

今朝はさっそくココナッツオイルを使って朝ごはんを作ってみましたー(*^^*)

{15857DE5-FFF1-4F41-B445-17845E5D484A:01}

っつっても、ココナッツオイルでバナナ焼いてトーストしただけだけど( ̄▽ ̄)

オムレツもココナッツオイルで焼いてみました♪



ココナッツのいい香り~♡
美味しいしハマりそー(≧∇≦)

てか、ハマった( ̄▽ ̄)



なんでもっと早く買わなかったんだろ( ̄ー ̄)

バターは品薄だし、ココナッツオイルに切り替えながら色々試してみよーっと♪



やる気スイッチ!
ポチりとお願いします‼︎
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


ペコリブログランキング



全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎


購入はネットからでも♪→☆☆☆




ここからはただの日記です。
興味のない方はスルーして下さい。



昨日ね、息子と主人が帰ってきたのが17時過ぎくらいだったかな?




息子、まさかのそこから19時まで寝るOo。。( ̄¬ ̄*)

で、息子が起きてから(というか、起こしてから)あの手抜きご飯を食べてwお風呂入れて、いつも通り21時に寝かせてみた。





















寝るわけねー(・∀・)


1時間半くらい布団で粘ったけど全っっっ然寝る様子がないので、眠たくなるまでリビングに放ってみた

{24C34549-469F-43A6-90D6-1964173405A2:01}

午前0時10分。

突如、お絵描きを始める。

{AE94C056-08CC-4928-833E-7E84B5F93CBF:01}



その後、人形と喋り、絵本と会話し、夜中にウン○して。爆

私の隣でゴロゴロし始めたと思ったら…















(((( ;°Д°))))‼︎


{D805C67A-3104-494D-B6BD-C0B26A5EF62D:01}

顔に落書きしてる(=◇=;)

どーしたらそうなるんや( ̄ー ̄;
ほんでその顔よw
眠いなら寝てくれよw


と思った5分後の午前1時。

{22733E58-FBDE-4ECE-A018-D749FE83878D:01}

勝手に就寝Oo。。( ̄¬ ̄*)

またえらい場所でえらい格好で寝てもうて。笑



息子を運ぼうとしたら…

{B35C0A9B-CD94-4893-B0F7-CC8CB3AF9392:01}

両足にもしっかり落書きしておられました( ̄ー ̄)


あゝ、子供って自由ね(・∀・)




最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^*)
読んだ印にクリッククリック♪
↓↓↓




Nadiaにもレシピ投稿しています♪


関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』