訪問ありがとうございます(^^)

{21C10F17-7F60-4A7B-9B3A-10BC44002379:01}


インスタのフォローはこちらから♪

Instagram





こんばんはー(・Д・)ノ

今日はレシピなしの日記&お知らせです。



なんでレシピなしかって、今日は夕飯なしだから←夕飯なしとか。笑



いやね、今日は完全な思いつきというか、前々から旦那氏がケーキバイキング行きたいとか言ってて、私がどうせなら美味しいケーキバイキングがいいよねー。とか言ってて…

でも、この近郊ではそんなお店はなくってねあ、私が知らないだけかもしれないんだけど。


それで、色々調べて、イタリアン&スイーツバイキングに今日のランチがてら行ってきたんですよ。


このお方もいっちょまえに料金とられるのですが…


なんせ食欲の秋( ̄▽ ̄)


食べる。

{735B8991-7EDC-4AFF-AE85-8C824382A1CD:01}

食べるw

{332E0D34-47BC-4A5A-8F1D-89EBC373D946:01}

食べるw

{078FC84F-E349-403E-A761-FC4C73F35F86:01}

よく食べておられました


私と旦那もピザとパスタを一通り食べた後、

{861F860D-B1C4-4FE2-8C8E-0DFC9489BC5F:01}

お目当てのスイーツ♡

ドリンクもドリンクバーとは別にカウンターで色んな種類が作ってもらえて、旦那が頼んだキャラメルマキアートは…

{95B2467D-2973-4883-BDE5-42E1445A9D3D:01}

アンパンマンにしたため息子に取られてました

多分、息子が余裕で元を取った気がするw



これを食べ終わったのが午後2時過ぎ。


そりゃもうタダでさえはち切れそうなのにw
そのはち切れんばかりのお腹を抱えて、カロリー消費するべく公園へ♪

{7BCA6335-56F8-4261-8AEB-A65C3991901D:01}

だけどカロリー消費したのは水を得た魚のような息子だけ( ̄ー ̄)

はしゃぎまくってました。
そこそこ涼しかったのに一人だけ汗だくやったしな(・∀・)


帰って夕飯の時間になっても、全くお腹が減らず、作る気も起きず(・∀・)

でも、一応旦那に「ご飯いる?」て聞いてみるw



「いらん(・∀・)」

「だよね(・∀・)」


てことで夕飯なし。笑

だけど息子はご飯食べたいと言うので、押し麦ご飯と納豆と卵焼きでしゅーりょーなのでした。



えぇ、料理ブロガーですがそんなもんなんです





最後にお知らせです。

AYAさん、しゃなママさん、私が所属しているプロダクションHMHに新しいメンバーが増えました。


なんと、ヒルナンデスのレシピの女王にもご出演されたことのあるお二方です!

これでHMH所属メンバーは5人‼︎

そんな中でも、素晴らしい経歴も資格も腕も知識もないのは

えぇ、えぇ、このあたいだけ(・∀・)

これからもよろしくお願いします(*^^*)

【新メンバー】
☆青木 早希さんのブログはこちら→★★★

☆吉田 理江さんのブログはこちら→★★★



ついでに。←怒られるわ‼︎

兄貴ことAYAさんのブログはこちら→☆☆☆

しゃなママさんのブログはこちら→☆☆☆




読者もアクセスも減ってるけど気にしない(・∀・)
ちゃんちーのブログも見てね(・∀・)爆





そんなわけで‼︎
(どんなわけで?)
ポチっとお願いします!(>_<)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


ペコリブログランキング





「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。