訪問ありがとうございます(^^)

{8CF96248-2312-4659-A139-059DF72B975C:01}


インスタのフォローはこちらから♪
Instagram


こんにちはー(*^^*)

今日のお昼は簡単に野菜たっぷりラーメン♪
スープ餡が美味し♡



さて、今日は朝から風が強いこちらの地方。

日差しが暖かいので公園でも行こう…






と思っただけ(´・_・`)でた(・∀・)いつものことや、思うだけ。





まずは昨日の氷食症について、びっくりするくらいのたくさんのコメントありがとうございました(≧∇≦)

同じような方がまさかこんなにいるとは思わず、ほーんとびっくり‼︎



と思いながら、コメント読みながら昨日も氷をバリボリ( ̄▽ ̄)

鉄剤サプリメント飲むか、病院で処方してもらうかして対処してもらおうと思います(*^^*)

やっぱり身体冷やすの良くないですしね。


色んなアドバイスなど本当に参考になりました♪
いつもありがとうございます(^_^)



そしてそして、腰痛なんですが…

一昨日の腰痛は何やったね?(´・_・`)

と言うくらい、昨日は腰痛ナッシング(°∀°)b 


腰痛体操が効いたんかな?んな、バカな?笑



なので、お昼を食べて~

{C772A9D8-1C66-482B-B023-5D8721782C14:01}

昨日は前日の味噌おでんをリメイクして、味噌煮込みうどん♪

だし汁を少し追加して、ネギ、えのき、かまぼこ、椎茸、油揚げ、卵、うどんを入れてコトコト。

息子もよく食べた~(*^^*)


で、ごちそうさまをしたかと思ったら、下の服を着替えだしたので「どーしたの?なんで着替えるの?」って聞いてみたら…


















「え?だってイオン行くよ。母ちゃんも早く用意して(・∀・)」



え?(´・_・`)
誰もイオン行くなんてひとっことも言ってねーし

だけど、カルディに行きたかったのでまんまと息子に乗せられイオンへ。


欲しかったものは全部カルディで買えたので特にブラブラもせず帰宅したんですが、帰ってきて買ったものを見てみると、買った覚えのない塩が…( ̄ー ̄;



アイツしかおらん。と思い、息子に
「これカゴに入れた?」って、気持ちを落ち着かせてw聞いてみると、
「うん、買ったよ。だっているでしょ?(・∀・)」

{10ECD56A-D330-41D7-9E67-C039F717DD1F:01}

とこの笑顔

やられたわー
これでなんで予想してたより値段が高かったのか分かったわ( ̄ー ̄;



悪魔の3歳児って知恵もついて口も達者なのね(・∀・)
行動も言動も面白くってまだまだ子供だけど、

対等に喧嘩できますわ
これ、女子やったらもっとケンカになるんやろか?w←あ、わたすの場合ね。





最後になりましたが、
今朝の岐阜新聞さんに掲載して頂いています(*^^*)

{3764DB23-93B4-45EC-9D69-425D06364CBA:01}

父がLINEで送ってくれたので見にくいですが(^^;;


先日、市長との面談のときに取材してもらったときのものなんですが…





市長とのツーショット写真でもなければ、市長との面談のことも書いてない(・∀・)笑

あのワキ汗の意味よ。笑

{277168D9-2DE1-440B-B769-58679D4B2563:01}



皆様からのクリックが
本当に励みになっています‼︎
どうかポチっとお願いします‼︎
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


ペコリブログランキング
















「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。