訪問ありがとうございます(^^)

{6FD24DDA-3BC9-4185-914C-3B7C378BE74C:01}

インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Instagram





こんな時間にこんばんはー( ̄▽ ̄)


レシピなしの日記なので興味のない方はスルーでお願いします(°∀°)b 





昨日の女子会もまたもや大盛り上がり♡

昨日のメンバーは私がスノーボードを始めたきっかけになった仲間。(1人は茨城にいるため来れなかったけどね。)

かれこれ10年以上の付き合いになるのかなー。


みんなママになってもこうして集まって昔みたいにバカな話ができるのって本当に楽しくって幸せ♡


私、大人になって友達と会ったり集まったりするたびに、つくづく友達に恵まれてるなって思います(*^^*)昔の苦労があったからこそ、余計にね。



楽しすぎて時間を忘れて、気づいたら23時半を回ってて、泣く泣く解散しました(つД`)ノ

{8C3EF18F-12EA-4EAC-90A0-6066F9ED8C36:01}

しかしこの“ひきだし鍋”ってやつ。

めっっちゃ美味しかったー(≧∇≦)
〆のラーメンまでしっかりたいらげましたよ♡



で、実家に帰宅し、そぉ~っと家に入り息子の寝ているだろう部屋を覗くと…





“母ちゃ~~ん(´□`。)ビェ~ン
私を見て号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





(´Д`;)‼︎
起きてるw


母によると、(昼寝のおかげで)そんなにワガママを言うこともなくお利口にしてて、お風呂もじぃじと入って、テレビみたりドリルやったりして、歯磨きもして布団にも入ったらしいんです。



が、私からの電話で声が聞こえてからグスングスンと言い出し、帰ってきた私を見て泣いたらしいえーん


“寂しかったよぉ~”と我慢してたのを溢れ出したように泣き出した息子を見てキュン♡と同時に、出産して入院してる間大丈夫か(・∀・)とも思いました(°∀°)



昨日はいつもよりたくさんギュ~っとして一緒に眠りにつきましたOo。。( ̄¬ ̄*)



そして今朝は久々に、息子も歩いての散歩♪
(いつもは息子は三輪車だからね。)

{7F7CEEFB-2578-47A2-BE98-7E63786AA83E:01}

こーやって手を繋いで一緒に歩いてくれるのはいつまでなんだろうな~。

昨日の号泣があったから余計にw息子が愛おしくって手を繋いで一緒にのんびりと歩いてる時間が幸せでした(´∀`)♪





…そういえば。

昨日、11月21日は6年目の結婚記念日でした(・∀・)



6年前の昨日、挙式と披露宴をし、その足で役所へ婚姻届を提出しに行きめでたく夫婦になった私たち。


周りの人に助けられ支えられ、なんとか毎日仲良く過ごせています(*^^*)



私のことをよく知っている友達は、過去の私の男運のなさ?男の見る目のなさ?にw本当に心配していましたが、今の旦那と出会ってからは誰一人反対する人、心配する人はいませんでした。

まだまだ結婚6年目。


この先どうなっていくかは誰にもわかりませんが(←オイw)

夫婦仲良く、家族仲良く、日々普通の暮らしができるようにこれからも精進していきたいと思いました(*^^*)



昨日は旦那氏が仕事のため、特にお祝いなどもしなかったけど、先日、結婚記念日ってことで旦那リクエストの焼き肉行ったからいいよね(・∀・)

{A6D05222-4736-4486-949A-C5BBC92DFE83:01}


なんだかんだでこの人よく食べてたし( ̄▽ ̄)


{6EC75AFC-B9C7-4EA4-9E45-C93415530D09:01}

さつまいもに白ご飯てw

ホントに炭水化物好っきやわー( ̄▽ ̄)



あとは出産前に近々、2人で映画を観てくる予定です♪

アレ観たいんだよね、MOZU‼︎西島さんかっこえー♡




毎年結婚記念日には旦那氏が何やらプレゼントをくれるんですが、今年はナシなのかな( ̄ー ̄)待ってるよ。笑


6年目の今年のプレゼントは…

{D086004A-0523-49FE-967B-9BD70B46D12D:01}

鉄製品か(・∀・)

私も何か鉄製品プレゼントするかなw




眠たさも重なって何やらまとまりのない文章ですが、くだらない日記を最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

明日は冒頭の写真のレシピ載せますねー(*^^*)




読んだよ~♪
の印にポチっとお願いします♪
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


ペコリブログランキング




「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。