ご訪問ありがとうございます(^^)


{5865BFA1-0003-4A25-B893-8F376B70BC1E:01}


冒頭に置かせて頂いていますm(_ _)m
励みのクリックお願いします!(>_<)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

※リンク先に飛んだらそれだけでOKですv(^-^)
ありがとうございます(≧∇≦)






こんばんはー(*^^*)





昨夜からすこぶる調子の悪いちゃんちーです( ̄ー ̄;


昨日、映画を観に行ったとき旦那と2人でキャラメルポップコーンをバカ食いしましてん(・∀・)
ペアセット的なやつのバケツみたいなんありますやん?あれあれ。


息子を迎えに行き寝かしつけ、お風呂に入ってさぁ寝よう。と思ったら


トイレがお友達(・∀・)


真夜中の寒いトイレから離れられずひとりマーライオンでございました。ポップコーンのたたりや( ̄ー ̄;


そして今日。

息子とばぁばと公園へ行き~


{AA8485CA-4207-4DFA-A905-94654B4F1452:01}


遊具で遊んだあとは、どんぐり拾い。

紅葉は終わってたけど、所々紅葉が色づいてて、落ち葉の絨毯もキレイだったなー(*^^*)


{D090A210-CF4C-4E0A-8C3C-3BD667627A2A:01}


からの~

靴が脱げて手をついたところがドロドロで虫がいると勘違いして…


{75258995-1B52-49EA-A771-38FA0DF4116F:01}

パニック\(゜□゜)/ 笑

お尻に何かついてるしw



私は歩いて体があったまった程度だったのに、息子は暴れまくってたから汗かいて、結果薄着。

{CBDEA9CF-1F5E-47AD-916C-C55B4513ACA1:01}


最近、天気が微妙だから公園にもなかなか行けなかったので楽しそうに遊んでました(*^^*)


なんだか疲れて帰宅しw
さぁご飯の用意をしようと思ったら…


マーライオンゲローゲローゲロー


もう、胃が空っぽになるほど吐きましたが、熱があるわけでもなく、気持ち悪いわけでもなく、下痢なわけでもなく、ただただ嘔吐ゲロー

胃酸でノドが焼ける感じで…
やっぱり逆流性食道炎なんだろうかチーン
ただの胃もたれなんだろうか笑い泣き



もしくは…
お腹が下がってきて食べれるようになってきたからと調子に乗って食べ過ぎてるんだろうか(・∀・)



どっちにしろ、もう赤ちゃん出てきてええよぉ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と、ぐったりな私を見て、旦那氏か夕飯の支度をし始めてくれて、かなり具沢山な味噌汁を作ってくれました。今夜はけんちん汁の予定だったんだけどね、作ってもらう味噌汁って美味いね(・∀・)


嘔吐で体力奪われたので、あとはぶりカマ焼いて、もやしとキャベツと鶏肉をにんにく油で炒めてからマヨネーズとポン酢で味付けしたやつと、サラダを作って夕飯になりましたもぐもぐやっつけ料理やったわ。



昨日はあまり寝れなかったので、今夜は早く寝るとします。早く寝たら陣痛こないかな。←どんなやw



そうそう。

こちらのブリトー。

{8916FF82-8139-417A-A818-184A1EA4BA04:01}

昨日からものすごい勢いでたくさんの人にお気に入り登録されてまして‼︎

なぜかと思ったらレシピブログさんのイチオシレシピにピックアップされてたようで(≧∇≦)ありがとうございます♪

レシピはこちらから♪→★★★










「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Instagram


関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。