訪問ありがとうございます(^^)


{77FA5D0A-9D85-46BC-A265-E3B9B16EEC52:01}

インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Instagram







おはようございます?こにゃにゃちわ~す?( ´ ▽ ` )ノ


連日たくさんのコメントありがとうございます(≧∇≦)
とっても励みになってます‼︎絡んでくれて嬉しいデレデレ


コメントにありましたが、
私のブログで元気もらえるだなんてー♡
そんなー笑い泣き笑い泣き嬉しきお言葉えーん

そのお言葉皆さんにそのままお返しします!
皆さんからのコメントで元気!やる気!いわき!wもらってるのは私のほうですます‼︎
いつもありがとうございます(*^^*)




さて、今日は2月3日、節分。

去年の節分はこんなことしてました。→★★



動画見て、

懐かしッッ‼︎ヽ(゜▽、゜)ノ

てなりましたわ。


今年は旦那がいるので鬼役やってもらおうかなニヒヒ
ここぞとばかりに思っクソ豆投げつけたろか(・∀・)


だけど鬼役させる予定の旦那は今朝5時半頃にバイクで家を出発していきました。

伊勢までツーリングだそうな。
牡蠣を食べに行くそうな。

何時に帰ってくるんや真顔夕飯いるんかいな真顔


ま、何時に帰ってこようが、夕飯いらなかろうが今日は巻きずし作りますねん(・∀・)そら夕飯は作るやろw


貝印さんのこれを使って♡

{2C2D37F6-2500-40FE-B21D-9626043C6CEC:01}

巻かない恵方巻き作るねん(・∀・)

巻きずしって上手くキレイに巻くのにコツもいるしね~。

これなら息子にもやらせてあげられて楽しく作れそう♪


そんなわけで、今日は巻きずしの具材と豆を買いに行ってこようと思います。




一人で(・∀・)


いや、正確には


一人で二人連れて滝汗滝汗滝汗



大丈夫かしゃんチーンチーン
今のところ不安しかないわ真顔真顔真顔




それでは今日の

『これで彼のハートもワシ掴み♡バレンタインにオススメなチョコレシピのコーナー‼︎』
タイトルやっぱダサッ‼︎自分で言うといて頬(“ほう”と読んでね。)を染めるわ。て、昭和か!←昭和に失礼(・∀・)


今日は2つ。

Because‼︎←昭和かと思たら今度は急に英語やし(・∀・)

生チョコとトリュフやから( ̄▽ ̄)


生チョコとトリュフて一緒やんな?(・∀・)



で、気になって調べてみたら

{59CE1328-60C1-4A0F-AAC4-975130AED9AD:01}
{0CD4E287-4F92-48B3-95C4-FBAEAE470AB7:01}

一緒やん。笑

四角いものが生チョコ、丸いものがトリュフて。笑


えらいざっくりやな真顔


てなわけで、それを踏まえた上で、生クリームを使わない生チョコとトリュフのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

タイトルクリックでレシピページに飛びます♪飛びます♪やっぱり昭和感が抜け切れない33歳冬。




{64264089-F6A1-4626-AA47-A3077583A589:01}




{39619395-583C-42E0-9FEB-F9DF862D0951:01}


口どけなめらかで若干ヘルシーなのでオススメですよ(*^^*)

お試しあれ♡



ところで…




今年の方角どっちなん?(・∀・)
そもそもーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最後まで読んでくれてありがとう♡


読んだよ~♪
の印に1クリック
お願いします♪
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎





「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』